2017.12.21 What's new 

乳幼児まくら「まくらぼベビー」で、赤ちゃんの柔らかい頭を優しく守る -what's new-

赤ちゃんの頭が絶壁になるのを防ぎたいので、赤ちゃんにも枕を使いたい、とお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、オーダーまくらを中心に寝具を取り扱っている「まくらぼ」から、乳幼児用まくら「まくらぼベビー」をご紹介します。

業界初の高さ調整機能付き乳幼児まくら「まくらぼベビー」


まくらぼベビー

「まくらぼベビー」は、業界初となる高さ調整機能付きの、乳幼児まくらです。
乳児用(0歳~1歳)と、幼児用(1歳~3歳)がセットになっているので、長い間使うことが可能。

日本製にこだわり、工場にて厳正な基準をクリアした、赤ちゃんにやさしい安心安全なまくらであるのも、嬉しいポイントです。
まくらぼベビー使用イメージ

 

赤ちゃんにもママにも嬉しいまくら



抱っこしていたら赤ちゃんがスヤスヤ、でもお布団におろす時、赤ちゃんの頭から手を離したら、泣いて起きてしまった…!

という経験はないですか。

「まくらぼベビー」は、裏側が手を差し込めるミトン型になっているため、抱っこしてお布団に寝かせる時にまくらごと移動できます。
個人差はありますが、お布団におろしてもまくらが頭にフィットしたままなので、赤ちゃんも安心してスヤスヤ眠ることができますね。
まくらぼベビー使用イメージ2

また「まくらぼベビー」は、丸ごと洗える、ママにも嬉しいまくら。
赤ちゃんは汗をかきやすく、吐き戻してしまうことも度々ありますが、これだといつでも清潔に使うことができます。


 

ベビーカーでのおでかけにも


ベビーカーで寝ている時間が長いと、平らで硬めのベビーカーのクッションでは頭の形が変わらないか心配…という方もいらっしゃるかもしれません。

「まくらぼベビー」は、ベビーカーでのお出かけにもおすすめです。

赤ちゃんの柔らかい頭をやさしく守ってあげてくださいね。

まくらぼベビーで笑顔のアカちゃん

 

2017年12月1日より、インターネットでも購入ができるようになりました


詳しくは、まくらぼオフィシャルHPをご覧ください。
makulab_babyバナー

 
商品名:「まくらぼベビー」
価格:無地9,800円(税抜)各8色  柄入り10,800円(税抜)各4種類
販売方法:店舗・まくらぼオフィシャルHP
販売店舗:まくらぼ代官山アドレス店・イオンモール羽生店・イオンモール八千代緑が丘店
まくらぼオフィシャルHP URL:http://www.makulab.jp/


 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー




☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ