Online Shop

BRANSHES

Style MAG

出産祝いにもぴったり! ママたちの声から生まれた人気絵本第2弾「たまごがあるよ」 -what’s new-

2017.12.02

たまごがあるよ

株式会社KADOKAWAから、赤ちゃん向け絵本『たまごがあるよ』が発売されました。

昨年、発売後すぐに重版がかかった人気絵本『とりがいるよ』の第2弾となる今回の絵本。

子育て中のママの声を聞いたり、保育園で読み聞かせをして反応を見たりと、子どもたちの目線を大事につくった1冊となっています。

 

ことばのリズムと動きをいっしょに楽しむことができる

『たまごがあるよ』本の中身1
『たまごがあるよ』本の中身2

 
気になるたまごを、とんとんたたいたり、そぉっとなでなでしてみたり。
すると……
『たまごがあるよ』本の中身3

 
さぁ、どんなとりがうまれるかな。
とんとん ぴょっ ぴょっ。

ママと一緒にとんとん、なでなで。
どんどん増える音の響きに、子どもたちは大興奮間違いなし!

シンプルながら、子どもたちが笑顔になれるよう、細部までこだわった絵本「たまごがあるよ」
出産祝いにもぴったりです。

ことばのリズムと動きをいっしょに楽しみながら読める赤ちゃん向け絵本、親子で素敵なひとときを過ごしてくださいね。

書名:たまごがあるよ
 作 :風木 一人
 絵 :たかしま てつを
発売日:2017年11月16日
定 価:972円(税込)
仕 様:ハードカバー/オールカラー/24P
ISBN :978-4-04-106318-7
発 行:株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/product/321707000861/

 
▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー

☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ