Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

「おやすみノイズスピーカー」で良質な睡眠空間をサポート -what’s new-

2020.10.03

寝つきをぐずる赤ちゃんのために、ストレス疲れの大人のためにも、快適睡眠へスイッチON!
聞いていると知らず知らずのうちに、睡眠へといざなってくれる環境音で、良質な睡眠空間をサポートする「おやすみノイズスピーカー」(10月上旬発売予定)をご紹介します。

睡眠空間をサポートする「おやすみノイズスピーカー」

おやすみノイズスピーカー

おうち時間が増えたことで、今健康への意識も変わり始めています。
免疫力アップのため、健康のために、「眠り」を大事にする人が増えてきています。

でもさあ寝ようと思っても、外部の生活音などが気になって寝付けないことってありますよね。
そうなると、中々眠れない!

そんな時は、気になる音「ノイズ」を別の音「ノイズ」で包み込んで、気づきにくくさせるという方法があります。これって、飛行機や電車に乗っているときに、その揺れや音で自然と眠くなってくる現象とよく似ていますね。

「おやすみノイズスピーカー」は、一定のリズムの環境音を流し、良質な睡眠空間をサポートします。

カフェの雑音、雨や焚き火など8種類の環境音が用意されています。
自分がリフレッシュできる音を組み合わせてカスタマイズして、質の良い眠りと健康を手に入れましょう。

おやすみノイズスピーカー3色

「おやすみノイズスピーカー」

本体価格 7,800円(10月上旬発売予定)

■商品の詳細はこちらから
https://spice.jp/categories/collection/oyasumi-noise.html

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー