Online Shop

BRANSHES

Style MAG

自然環境と楽しく接してもらえる「せんなん里海さくらフェス」出店します!【9月6日(日)】

2015.08.09

楽しさいっぱいの海のお祭り【せんなん里海さくらフェス】にブランシェスの出店が決定いたしました!

7

 

2015年9月6日(日)に開催の「せんなん里海さくらフェス」って!?

『せんなん里海さくらフェス』は、大阪湾の海とふれあう機会が少ない方にも自然環境と楽しく接してもらい、今よりも海のことを身近に感じてもらいたいという想いから開催するイベントです。

『 せんなん里海さくらフェス 』を通して、世代を超えてみなさんが“ 輪”のようにつながっていくことが夢です。
会場は、大阪湾のいちばん南にあるせんなん里海公園。
2kmに渡る砂浜の美しい里海と里山を眺められるステキな場所です。

ビーチでは、カニカニウオッチングシュノーケル体験磯観察ができます。
ヨガバルーンアート体験などもあり親子で楽しめるイベントがたくさん。
フライボードSHOWまであるんですよ!
浜辺ではミュージックコンサートも無料で楽しめちゃいます。

8
とっても贅沢な日になること間違いなしです♪

盛り沢山なイベント内容ですが、気になるブランシェスの出店内容とは??

 

ワークショップ「海からの贈り物とハギレで作るフォトスタンド」

2

世界に一つのフォトスタンドが作れるワークショップです♪
材料を用意する必要がないので手ぶらでOKです。
貝やサンゴ、ビーチグラスなどを使って、自分だけのフォトスタンドを作っちゃいます!

3

「これで作りたい!」とい夏休みに集めた思い出の貝殻などがあれば、持ってきてもらってOKですよ~
それで作るのもいい思い出になるかもしれませんね!

その後は、作品と一緒に記念撮影。
当日のお写真はフェイスブックページ「ピースフルブランシェス」やブログに掲載させていただくこともあります!

ワークショップは、朝10時からブランシェスブースで予約受付開始です。
各回限定6名様となっておりますので、お早めの受付をおすすめします!

① 10:30-11:30
② 12:00-13:00
③ 13:30-14:30
④ 15:00-16:00
⑤ 16:30-17:30

昨年開催したロハスフェスタでのワークショップはすぐに満員になってしまったので、“やってみたいな”という方は、現地で早めにご予約をしてくださいね!

 

「サンゴタオルを購入して沖縄の海にサンゴを植えよう」

ブランシェスでは2010年よりお魚とサンゴモチーフのオリジナルハンドタオルを企画し、売上の10%を(有)「海の種」に寄付し、沖縄の海のサンゴを植えるお手伝いをしています。

2015年7月現在の売上枚数は9600枚(もうすぐ10000枚達成)で沖縄で植えられたサンゴは90株にまで達しています。
今年も大人気のサンゴタオル2種を販売いたします!

1

 

全国のブランシェス店舗で使用できる500円券をプレゼント!

参加者、購入者および「ピースフルブランシェス」に“いいね”してくれた方全員に、500円券をプレゼントします!

関西周辺のみなさま、ご都合よろしければ是非あそびにきてもらえたらスタッフ一同嬉しいです!

まだまだ海で遊び足りない!という海好きファミリーだけでなく、すべての方にぴったりなイベントです。

是非、海から見える絶景な夕日を堪能していただきたいです!

9

そして!親子で自然環境に楽しく接してもらい、今より少し海の事を想ってもらえたらこんなに嬉しいことはありません☆

みなさまのご来場、心よりお待ちしています。

イベントの関する情報は、随時「ピースフルブランシェス」に掲載しますので、是非チェックをしてくださいね!

★ピースフルブランシェスFacebookページ


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
ブランシェスオフィシャルサイト

☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェス公式オンラインショップ