Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

LINEでランドセルのプロアドバイザーに相談できるサービス -what’s new-

2020.03.28

どこでからでも気軽にランドセルのプロアドバイザーに相談できる!

全国のセイバン直営店のランドセルコンシェルジュ®が対応してくれるLINEでの通話接客サービスが、2020年3月23日(月)13:00より平日限定で開始となりました。

新たなランドセル選びの方法のひとつとなりそうです!

ランドセルを選ぶ子ども乳幼児を子育て中で外出しづらい、プロに相談したいけど近隣に直営店がないなどの理由で、これまでセイバンの直営店へ行くことができなかった方も、ランドセルコンシェルジュ®による満足度の高いランドセル選びを体験していただきたい、という想いが込められたサービスです。

 

外出を控えているご家庭も、ご自宅からランドセルコンシェルジュ®による接客サービスをご利用いただき、ランドセルの違いはもちろん、選び方の不明点なども相談できる嬉しいサービスとなっています。

 

お子さまとご家族にとってランドセル選びは一生の思い出に残る素敵なイベントです。 株式会社セイバンは、「子どもたちとそのご家族の笑顔にあふれた生活を実現する」というミッションを掲げる企業として、どのような情勢においても最高のランドセル選びを行ってほしいという想いを持っています。

※通話料負担やテレビ電話サービスへの拡張を考慮し、LINEの無料通話機能が採用されています。

 

サービス名:LINEでの通話接客サービス

内容:セイバン直営店のランドセルコンシェルジュ®とLINEの通話機能を使ってご自宅にいながらランドセル選びができるサービス

通話手段:LINEの通話機能 ※通話料は無料ですが、パケット通信料はお客さまのご負担となります。

期間:2020年3月23日(月) 13:00~

受付時間:平日10:00~18:00(予定) ※土日祝・定休水曜日は除く

対象店舗:仙台、日本橋、池袋、立川、横浜、静岡、栄、心斎橋、三宮、福岡 (各店舗2アカウントずつ、合計20アカウント)

利用方法
(1)株式会社セイバンのホームページ記載のLINEアカウントQRコードより、サービスをご利用になる店舗のLINEアカウントへ「友だち追加」を行ってください。

(2)「友だち追加」完了の案内が送られてきます。対象のLINEアカウントのトーク画面にてご確認ください。

(3)案内受け取り後、LINEの通話機能からからご連絡ください。

注意事項
店内の混雑状況などにより、通話をお受けできない場合がございます。
LINE上のトークへの返信はご利用いただけません。(初回の「友だち追加」完了のご案内のみとなります。)
店舗からの折り返し連絡は原則いたしかねます。

 

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー