Online Shop

BRANSHES

Style MAG

ママに人気のトイブランド「SASSY」より『Sassyのあかちゃんえほん にこにこ』が初登場!-what’s new-

2016.09.16

折り紙で遊ぶ赤ちゃん

ママ&ベビーに圧倒的人気を誇るトイブランド「Sassy」より、初の絵本『Sassyのあかちゃんえほん にこにこ』が登場です!
全世界の赤ちゃんとママたちに愛され続けてきたSassyのおもちゃに、新しい定番絵本が仲間入り。
出産祝いや贈り物にもいいですね!

 

生まれたての赤ちゃんの“はじめて”にもピッタリな絵本

いつもにこにこ、左右対称のはっきりした顔。
白と黒や赤の強いコントラストの規則的な模様。
月齢に応じた赤ちゃんの発達心理学を研究し、「色」や「形」に視覚的にこだわった、Sassyのキャラクターやグラフィックを使った赤ちゃん絵本が誕生します!
カラフルで見ていて楽しく、視覚を通して心や脳に良い刺激をあたえ、発達を育みます。
sub1

【絵本詳細】
Sassyのあかちゃんえほん にこにこ
監修 : Sassy/DADWAY
絵・文・デザイン : La ZOO
対象 : 0・1・2歳向け
仕様 : オールカラー 22ページ ボードブック
発売:株式会社KADOKAWA
予価:本体950円+税

 

◆〈Sassy〉について

アメリカ生まれのサッシー社は、20年以上の歴史を持ち、世界から愛されるトイブランド。
Sassyは、おもちゃを通して赤ちゃんの成長を「楽しく!」そして「ダイナミックに!」をコンセプトに赤ちゃんの発達心理学を研究し、発達を促すおもちゃを開発しています。

ダッドウェイ公式サイトに行く
sub2

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ