Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

子育て応援アプリ『月夜のうさぎさん』で、夜泣きのつらさをシェア  -what’s new-

2020.02.13

深夜の“孤”育てはもう卒業!
夜泣きのつらさをタイムリーにシェアできる子育て応援アプリ『月夜のうさぎさん』(Android端末向け)をご紹介いたします。

子育て応援アプリ『月夜のうさぎさん』

夜泣き中のつらい気持ちをユーザー同士で簡単にシェア、スタンプをタップするだけの簡単なコミュニケーションで、励まし合い、子育てをもっと楽しくする育児応援アプリです。

子育て応援アプリ『月夜のうさぎさん』

つらい夜泣きの時期を乗り切ろう!がコンセプト

「月夜のうさぎさん」は、夜泣き対応中のママやパパ同士がアプリを通して繋がり合い、つらい夜泣きの時期を乗り切ろう! というコンセプトのアプリです。

 

このアプリは立ち上げると、同じように夜泣きに対応しているユーザーと繋がることが可能。夜泣きに四苦八苦しているのは自分だけではない、という安心感を共有できることが特長です。

 

真夜中の夜泣き対応は孤独になりがち。

夜泣きをしている赤ちゃんをあやしながら、「ねむい」「がんばろう!」「つかれた」など、その時の自分の気持ちや状況に合ったうさぎのスタンプを送ることが可能です。繋がっているユーザー同士でスタンプを送り合うことができるので、夜泣き中のつらい気持ちを簡単にシェアすることができます。

月夜のうさぎさん

『月夜のうさぎさん』

[特長] スタンプをタップするだけで、夜泣きのつらさをユーザー間でタイムリーにシェアできる!

「説明サイト」を見る      

Google Playでダウンロード

[価格] 無料
[対応OS] Android™7.0以上
※Android™の一部機種及びフィーチャーフォン等、一部端末ではご利用いただけません。

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー