Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

【Osaka Great Santa Run】×branshes10周年コラボワークショップ☆報告

~病気と闘っている子どもたちにクリスマスプレゼントを届けよう~

 
コラボワークショップアイキャッチ

 
このページで告知させて頂いておりましたサンタランさんとのコラボ企画!

 

クリスマスオリジナルナップサックをつくろう&サンタと撮影会

11/23(金)あまがさきキューズモール店、11/24(土)イオンモール四條畷店の2店舗限定で開催しました。

▼あまがさきキューズモール店の様子
あまがさきキューズモール店ワークショップ

あまがさきキューズモール店ワークショップ

あまがさきキューズモール店ワークショップ

あまがさきキューズモール店ワークショップ

 
▼イオンモール四條畷店の様子
四條畷店の様子

四條畷店の様子

四條畷店の様子

四條畷店の様子

10周年を記念して作ったWネーム入りのナップサックに手型、足型をつけてアートをつくるワークショップ!
たくさんの方のご来場ありがとうございました。
大盛況で子ども用の袋がなくなり、お断りした方、本当に申し訳ありませんでした。

やはり、子どもはどんな事でも楽しむ天才!
普段ならママに怒られるようなインクまみれの手で喜んでいる姿を見てこちらも楽しませていただきました。

親子で大きい袋にママとパパの手型の間に子どもの手型を押される方もいて、キュンとさせられたりも。
四條畷店の様子

完成したら世界にひとつのナップサックを持って本物顔まけのサンタさんと記念撮影!
ブランシェスのお店にも来て頂きました。

 

みなさん“サンタ”を見てびっくり!!

サンタに驚く子どもたち
たくさんプレゼントを貰いたいから大きい袋を選んでアートする子、サンタさんを見て号泣する子、サンタさんに抱きついて離れない子、プレゼントをおねだりする子、出来た袋を自慢気に見せる子、そんな素敵な時間をみなさまと共有出来た事をとても嬉しく思います。

親御さんからは「一生の思い出になった」「貴重な体験ができた」と嬉しいお言葉も頂けました。

この2日間の様子はピースフルブランシェスのアルバムページにも掲載しておりますので、参加された方は、そこからお写真ご覧になって当日の楽しかった思い出を共有していただけたらと思います。

みなさまのワークショップ参加費は、全額大阪グレイトサンタランさんへ寄付し、病気でクリスマスをお家で過ごせない病気と闘っている子どもたちへのクリスマスプレゼント代に役立てさせていただきます。
病室でプレゼントをもらう子ども

 
そして・・・

このブログ記事は、12月2日に公開

その日は「大阪グレイトサンタラン」の開催日です。
サンタランチラシ

 
サンタの格好をして大阪城のまわりをウオーキングして参加費は病気の子どもたちへの寄付になります。ブランシェススタッフ、今年ももちろん参加します!

ブランシェススタッフは当日、白い風船を持ってウオーキングしていますので、気軽にお声かけくださいね~。
ブランシェスサンタ

その後、船パレード参加しますよ~!

今年は10回記念で、天王寺動物園付きや船パレード付きチケットなどがあるので、とても楽しみです。

 

サンタラン参加した後は・・・是非ブランシェス店舗へ!

(キューズモールあべの店、イオンモール大阪ドーム店、あまがさきキューズモール店、イオンモール北花田店)の4店舗へ当日、参加したゼッケン、チケット半券、参加写真など、サンタランに参加した事を証明できるものを提示して頂いたチビッコには、ブランシェスサンタさんから、靴下をプレゼントしちゃいます。
靴下プレゼント

数量限定につき、なくなりしだい終了
お待ちしてま~す。

 


ピースフルブランシェス

 
☆ブランシェスオフィシャルサイト
https://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー

 
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ