Online Shop

BRANSHES

Style MAG

妊娠中の不安解消! 妊娠から出産まで毎日メッセージが届く、妊娠アプリ「ninaru(ニナル)」-what’s new-

2015.08.25

妊娠中は、自分の体のこと、お腹の赤ちゃんのことなど、ちょっとしたことで心配したり不安になったりするもの。
初めての妊娠ではもちろん、久しぶりの妊娠でも不安な悩みは尽きません。
そんなとき役立つのが、妊娠アプリ「ninaru(ニナル)」です。

ninaru(ニナル)

妊娠期間中、「赤ちゃんの状態」や「ママへのメッセージ」などが毎日届く情報提供型アプリ

妊娠から出産までの10ヶ月間、妊婦さんに情報を提供する無料アプリ「ninaru(ニナル)」を知っていますか?
「今日の赤ちゃん」、「今日のママへ」というメインコンテンツのほか、妊娠にまつわる不安や悩みを解消してくれるオリジナル記事が、妊娠週数に合わせて配信されるもの。

■ninaruの5つの特徴

ninaru(ニナル)

<1>赤ちゃんとママへのメッセージが毎日届く
妊娠中に気を付けたいことやアドバイスなどを教えてくれる「今日のママへ」が日替わりで更新されます。
10ヶ月間毎日届くメッセージに勇気づけられるます!!

<2>妊娠週数と赤ちゃんの様子がすぐ分かる
「今の週数の赤ちゃんってどんな感じかな?」と気になるママは多いはず。
アプリでは赤ちゃんの様子が視覚的にわかるように、週替わりでイラストを用意。

<3>週数にあわせて適切な記事を配信
妊娠中の不安や悩みを解消するオリジナル記事が毎日更新され、妊娠中に知っておきたいことが1日1~2本のペースで合計500記事以上が配信されます。
妊娠週数に応じて、適切な情報を得ることができます。

<4>気になることがすぐ調べられる妊娠百科
切迫流産や切迫早産、妊娠高血圧症候群など、妊娠中のトラブルのことが簡単に調べられる妊娠百科。
ちょっとした変化でも心配になる妊娠期間中にインターネットサイトで検索を繰り返し情報に振り回される必要なし!

<5>毎月もらえるお楽しみ記念画像
毎月月初めに、妊婦さんの節目を一緒に祝う「オリジナル記念画像」をプレゼント。
普段、妊娠何ヶ月というのはなかなか祝ってもらえませんが、お腹の赤ちゃんが無事に成長していることをお祝いすることでママの励みにもなるはずです。

今後もコンテンツが増えていく予定だという「ninaru(ニナル)」。

妊婦さんはぜひアプリをダウンロードして、不安のない妊婦生活を送ってくださいね。

ninaru(ニナル)
ダウンロードはこちらから↓↓

【iOS】ninaru [ニナル] – 妊娠中のママへ毎日届くメッセージ。妊婦が出産まで無料で使える!
https://itunes.apple.com/jp/app/id1001404840

【Android】ninaru [ニナル] 妊娠中のママへ毎日届くメッセージ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.eversense.ninaru

………………………………………………………

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
20140528

☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ