Online Shop

BRANSHES

Style MAG

赤ちゃんの爪をやさしくネイルケア!ママも使える「電動つめやすりセット」 -what’s new-

2015.09.01

Combi(コンビ)の「ベビーレーベル ネイルケアセット」がリニューアルで新色も登場!

赤ちゃんの小さく薄いつめをケアする電動つめやすりセット。

もちろん、ママのつめにも使えます。

Combi(コンビ)の「ベビーレーベル ネイルケアセット」

月齢に合わせた“やすり”でやさしくネイルケア

小さな赤ちゃんの爪を切るのはドキドキするというママも多いはず。

そんな中、安全にネイルができると発売以来好評なのが、コンビの「ベビーレーベル ネイルケアセット」。

電動のつめやすりで、赤ちゃんの爪をやさしくケアします。

やすりの部分は、赤ちゃんの月齢に合わせて粗さの異なる3種類の紙やすりを用意。

さらに、ママ用に、爪の長さや形を整えるシェービング用、表面をなめらかに仕上げる表面みがき用、爪先や甘皮などを処理できるポイント用研磨やすりのアタッチメントもついています。

ゆっくりとスピードアップ2段階のスピード設定が可能なのも親子で使える理由のひとつ。360度の回転ケアで爪の引っ掛かりも少ないため振動も気にならないとか。

 

赤ちゃんが寝ている間にこっそりネイルケアもOK

指元を照らすライト付きなので赤ちゃんが寝ている間にこっそりケアもできますよ。

ケース付きなのでコンパクトに収納でき持ち運びもラクラク。
旅行にも連れていきたいキュートなアイテムです。

色はこれまで発売されていたベビーピンクに加え、アイスミントが新登場。新色発売を記念して、限定初回3,000個に「交換用ソフトやすり」(非売品)1個がおまけとして付いています。

全国のベビー用品専門店、玩具専門店、百貨店でチェックしてみてくださいね。

ベビーレーベル ネイルケアセット
■カラー:レーベルベビーピンク、レーベルアイスミント
■価格:3,800円(+税)
■対象月齢:新生児~
■電池:単3形アルカリ乾電池2本使用(別売)
http://www.combi.co.jp/products/indoor/bl_care/

………………………………………………………

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
20140528

☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ