Online Shop

BRANSHES

Style MAG

何をするのもママじゃないとダメな時期って、人生で一番のモテ期だと考える 〜ママに届けたいメッセージ vol.95~

おどけてみせる女の子

人生でこんなにモテるなんて想像しただろうか。

私は今、人生で一番モテている。

24時間自分を常に追いかけてくれる人がいる。

朝起きてから、夜寝るまで、寝ている間も

私が大好きでたまらないと
心から伝えてくれる人がいる。

「ママ、ママ!!」
とまるでストーカーのように(笑)

自分をこんなに求めてくれるなんて、
なんて幸せ!
っていつも思えれば、いいのだけど。

やっぱり、
そうもいかない。

ママって、
最高に幸せで、最高に大変。

ゆっくりしたのっていつだっけ?

何をするのもママじゃないとダメ、

ママ抱っこ、ママこっち見て、

ママ!ママ!
こんなにモテるなんて想像しただろうか。

ちょっとは1人にしてよ~!と
叫びたい!

声が枯れるまで叫びたい!!
でも、ぐっと我慢。

ぐっと我慢。
あー、もう無理ー!
とパンクしそうになっても、
こんな時期は、今だけ、今だけ。

と何度言い聞かせてきたことか。

出産から、10年か。

振り返って想うことがある。

ママべったりの時期は、そんなに長くない。

あんなにつらかったけど、
やっぱり一番しあわせな時だった。

今なら、笑いながらそう答えられる。

何をしても泣き止まなくてこっちが泣きたくなるときもあったな。

育児がこんなに孤独なんだと思い知らされたし、
本当に嫌になったときもあった。

でも、
今なら思う。

こんなにもママを想って、こんなに私を必要としてくれる人がいる。

人生で一番モテている。

こんなに幸せなことは
ない!!


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ