Online Shop

BRANSHES

Style MAG

家族みんながママが好き!「感動」は身近なところにたくさんあるんです。〜ママに届けたいメッセージ vol.87~

ドミノで遊ぶ家族

 

大きくなったら、何になりたい?

「お医者さん!」

「警察官!」

「なんでー??」

「だって、ママが病気になっちゃっても、すぐに治してあげられるからっ!」

「町の平和を守ることって、ママを守ることにつながるから!」

幼いころって、やっぱりママのことを一番に考えて、
ママのために、全力で生きているんだなー。

女の子だと小学生にもなればませている。

パパとの会話でこんなことを耳することもしばしば。

「パパってさ、好きな人いるの?」

「いるよ!」

「えーーー、だれ?だれ?」

「ママにきまってるでしょ!」

「一緒じゃん!真似しないでよー」

「そっちこそ真似しないでよー、だめじゃん」

「だって好きだもん、大好きだもん」

「そうしたら、パパ負けちゃうじゃん、失恋じゃーん」

パパと娘の会話。
なんともかわいい会話でほっこりする。

些細なことだけど、
大きな幸せを感じる瞬間。
家族って最高だなと思える瞬間。

家族それぞれにいろんなドラマがある。

日常な些細なことも、すべてストーリーとして成り立っている。

子育てに家事に、仕事に。
ママは毎日何かに追われている。
忙しすぎて、「感動」と言うものがどうしても薄れてしまいがち。

でもそんな時は少し立ち止まって周りを見回してみよう。

心に潤いを与えてくれる出来事は、
身近にたくさんある。

形は違うけれど、
どのご家庭にも感動も感激も嬉しさも同じ数だけあるんですね。

さぁ、
小さなストーリーを探してみませんか?


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ