Online Shop

BRANSHES

Style MAG

子どもをしっかり叱って大丈夫!自信を持っていいんですよ ~ママに届けたいメッセージ vol.59~

ママとパパに手を繋いでもらっている子ども
凄く怖くもあり

とても優しくもある

それがママであり親

ママってこわいなー
でもすごい優しいなー

きっと子どもたちからみると
そんな風に見えるのでしょう

最近、ちゃんと叱れる親が減っているのかな

褒める子育て
叱らない子育て

いろんな情報がたっくさん出回っている

育て方はそれぞれでいいけれど、
やっぱり、悪いことをしたならちゃんと教えてあげないといけない

ただ、子どもを教育すればいいってものではない

子どもに教育されて、親も一緒に成長

子どもを育てて親も育つ

育てているつもりで
育てられているのかもしれません

お母さんの姿の心の奥にあるのは
子どもに対する深い愛

厳しく強く叱る時も
あたたかく見守るときも
根底にあるのは深い愛

叱るときも自信をもって
しっかり叱って大丈夫

何があっても
親子の絆は切れない

ちゃんと叱れることで
絆はどんどん強くなる


☆ブランシェスオフィシャルサイト

http://www.branshes.jp/index.php

ブランシェスオフィシャルサイト バナー

☆ブランシェス公式オンラインショップ

http://www.branshes.com/shop/top.aspx

ブランシェス公式オンラインショップ バナー