Online Shop

BRANSHES

Style MAG

キスやハグでストレス解消?ママの笑顔が家族の元気の素!~ママに届けたいメッセージvol.56~

寝ている赤ちゃんにキスをする母親

【ママに届けたいメッセージ】

キス1分間で6.4カロリー消費する

キス1回は
モルヒネの10倍痛みを和らげる効果がある

抱えているストレスを1/3解消できるんだって

「ぎゅー」って抱きしめるのも
おんなじ効果があるみたい

好きだよって言葉よりも
たくさんの「ぎゅー」とキスが効果抜群

ママは、
いつでも子どものために一生懸命

子どものことで、
笑って
泣いて
我慢して
無理をして
毎日必死に生きている

いつも頑張っているママに
たくさんの「ぎゅー」をして欲しい

ママはいつも与えてばかり
ママだって甘えたっていいじゃない

人は一緒にいすぎると、
一緒にいるのが当たり前になってしまう

一緒にいられる大切さを忘れてしまいがち

だから……
ママも、たくさんの「ぎゅー」を、キスを、
してもらって欲しい。

ママの笑顔はみんなの元気の源なんだから


☆ブランシェスオフィシャルサイト

http://www.branshes.jp/index.php

ブランシェスオフィシャルサイト バナー

☆ブランシェス公式オンラインショップ

http://www.branshes.com/shop/top.aspx

ブランシェス公式オンラインショップ バナー