Online Shop

BRANSHES

Style MAG

ママは頑張り過ぎないで!パパに頼ることが家族の関係を良くする秘訣 ~ママに届けたいメッセージvol.50~

家族で料理

【ママに届けたいメッセージ】

赤ちゃんや子どもは毎日どんどん成長します

とっても可愛いけれど
毎日があわただしく過ごすママは
何もかもがわからないことだらけ

そんな時に一番頼りにしたいのは
だんなさま

優しい言葉や
手伝う気持ちが
心を優しくしてくれます
救われます

赤ちゃんや子どもは
やっぱりママよりになってしまうけど
それでもパパからのやさしいたった一言だけで
ママの負担がはんぶんに減る

お皿洗おうとしたら、
「今日は俺が家事するから……ゆっくり休んで」

なんて言われたら、
それだけでほっこりする

ママは、

辛くても
頑張らなきゃいけない時があるし

泣きたくても
笑っていなきゃいけない時もある

無理にでも
乗り越えなきゃいけない壁もあるし

時々なにもかも
投げ出したくなる時もある

だから
頑張りすぎずに頼れる部分は頼って欲しい

可愛さも
大変さも
はんぶんこできれば
夫婦やファミリー関係は
ものすごくいいものになるはずです!


☆ブランシェスオフィシャルサイト

http://www.branshes.jp/index.php

ブランシェスオフィシャルサイト バナー

☆ブランシェス公式オンラインショップ

http://www.branshes.com/shop/top.aspx

ブランシェス公式オンラインショップ バナー