Online Shop

BRANSHES

Style MAG

手抜きでもいいからママは笑顔でいる!育児には心のゆとりが一番大切です。~ママに届けたいメッセージvol.49~

c46dc778806d2f5fca94df84c6445859_s

【ママに届けたいメッセージ】

赤ちゃんはとってもかわいい

でも同時に
とても鬱陶しいと思うことも^^

ママが疲れていても
休んでいても
おかまいなし

ずかずか入ってくる
有無を言わせない
日常の連続

ママが大好き
ママに依存

どこにも自分の時間はない

でも、この子のためなら
死んでも良いと思うほどいとおしい

熱がいっぱい出ていれば
代わってあげたいと思う

やっぱり元気でわがままが一番って思っちゃう
元に戻るとまた大変だし
イライラしたりもするけど……

だからね
完璧な育児なんて考えないで
たくさん、手を抜いて
子どもとつきあいましょう

手を抜いた分の
心のゆとりが
今しかない赤ちゃんとの時を
もっと
きらきらにしてくれる

ご飯も頑張らなくていいと思う
出前でいい
買ったお弁当でいいじゃない
掃除も毎日やらなくたって大丈夫

ママが笑顔になるためにはどうしたらいいか
それだけを考える

今を大切に
さあ、今日も一日笑顔で進もう!
ママ、ファイト!


☆ブランシェスオフィシャルサイト

http://www.branshes.jp/index.php

ブランシェスオフィシャルサイト バナー

☆ブランシェス公式オンラインショップ

http://www.branshes.com/shop/top.aspx

ブランシェス公式オンラインショップ バナー