Online Shop

BRANSHES

Style MAG

『1才からのメガブロック エレファントパレード』で遊べば、お片づけの習慣も身につく! -what’s new-

2017.08.10

メガブロックで遊ぶ女の子
知育玩具としても人気のブロック遊び。
ベビーのブロックデビューに、中にブロックをしまえてお片づけの習慣も身につく「メガブロック」のご紹介です。

 

1才からのメガブロック エレファントパレード

メガブロックは、小さなお子様でも安心して遊べるように作られた、カナダ生まれのブロック玩具ブランドです。

最大の特徴は、そのブロックの大きさで、誤飲の心配がなく安心な上、小さな手でも握りやすく、丸みを帯びているから怪我もしにくくて安全です。
まさに、はじめてのブロック遊びに最適ですね。

「1才からのメガブロック エレファントパレード」は、動物のステッカーを貼ったブロックを積み上げて遊んだり、ゾウさんについたひもをひっぱることでゾウさんや愉快な仲間たちとパレードができる商品です。

メガブロック
「1才からのメガブロックシリーズ」のブロックと一緒に組み合わせて遊べます。

本体の胴体部分についているボックスは、取り外しも可能。ブロックを積み上げて遊ぶことができます。
また、ボックスのフタを外すと中にブロックをしまうことができるので、お片づけの習慣も遊びの中で身につけることができます!
象のメガブロック

ブロックを使って自分の手で何かを作り上げたり、動物とごっこ遊びをすることで、手指の感覚の発達や、自己表現力・コミュニケーション力の育成ができるだけでなく、お片づけまで楽しくできるのはママも嬉しいですね。

商品名: 1才からのメガブロック エレファントパレード
メーカー希望小売価格: 3,900円(税抜)
対象年齢: 1才以上
サイズ(cm): W41×D20.5×H30
発売元/販売元: マテル・インターナショナル株式会社
公式サイト:http://www.mattel.co.jp/

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ