Online Shop

BRANSHES

Style MAG

小さな可愛いアイコンがつながった「LEDガーランド」でお部屋の中を楽しく飾りつけ! -what’s new-

2018.12.13

まだ秋だと思っていたら、一気に肌寒くなってくる12月。街はキレイにXmas仕様にラッピングされ、冬の訪れを感じる季節になってきました。

どんどん寒さ厳しくなってくるので、外出するのも億劫になりがち。
そんなクリスマスシーズンには、夜だけでなくできれば昼間も、キラキラとしたライティングで1日中雰囲気を楽しみたいですよね。

LEDだけの灯りでも、十分に雰囲気がつくれますが、今年は、ツリーやどんぐり、みつばちや、てんとう虫などの可愛いアイコンが光る「LEDガーランド」はいかがでしょうか。

 
LEDガーランド

株式会社スパイスより発売されている、小さな可愛いアイコンがつながり、様々なシーンで使える、「LEDガーランド」をご紹介します。

ツリーにはもちろん、壁や棚の上でチラチラ灯したり、リースに巻いたりカーテンに飾り付けて光るカーテンにしたり、あの手この手で家族を楽しませてくれること間違いなしです。
LEDガーランドXmasツリー
LEDガーランド飾り付け例

LEDガーランドはアイコンの種類がたくさんあるので、どれにしようか選ぶのも楽しみの一つ。

観葉植物に巻きつけたり、棚に這わせたユニコーンのガーランドの灯りは、お部屋の中を温かい雰囲気にしてくれます。

クリスマスが終わっても、子ども部屋やベッドルームなど飾る場所を変えて可愛く光るアイコンを楽しめますよ。
LEDガーランド光るアイコン

様々なシーンで使え、お部屋を可愛くしいてくれる「LEDガーランド」。詳しくは、商品購入サイトをご覧ください。
LEDガーランド光るアイコン

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ
発売元:株式会社マグクルーズ