Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

「ソフトリーフマット」ふわっふわの踏み心地な玄関マット -what’s new- 

2019.10.26

玄関のドアを開けたとき、季節に合わせて衣替えした気持ちいい空気感が漂う。ふわっふわの踏み心地とナチュラルな存在感のこの葉っぱ1枚で、秋色の空気が広がる玄関マット「ソフトリーフマット」をご紹介します。

玄関マット「ソフトリーフマット」

お家の中に入る最初の場所に置いてある玄関マットは、入った瞬間にパッと目に入ってきます。玄関マットで、そのお家のイメージと住んでいる人のセンスを簡単に印象つけることができる、といっても過言ではないはず。

玄関の雰囲気を変えたいと思う季節の変わり目には、葉っぱの形をした「ソフトリーフマット」がおすすめです。

秋への季節の変わり目に多くなってくる落ち葉、そんな落ち葉の中から葉っぱが1枚家の玄関に舞い込んできたような自然な雰囲気で、ナチュラルな空間にピッタリ!
踏んだあとには足跡がクッキリ残り、そしてパッと元に戻るような低反発素材。13mmの厚みがあり、ふわっふわで気持ちの良い踏み心地です。

玄関マット「ソフトリーフマット」

立体的な葉脈柄でナチュラル感が漂うマットは、気持ち良過ぎてマットに腰を下ろしてしまったら、そのまま玄関で井戸端会議が始まってしまいそうです。

玄関マット「ソフトリーフマット」

玄関マット「ソフトリーフマット」

ナチュラル感溢れるその葉っぱを、子どもが遊ぶフリースペースにパラパラと置いておくのもかわいいです。乗った時の気持ちよさで、座布団代わりにしたり寝転がったりして、葉っぱの上に子どもたちの笑顔が溢れそうです。

玄関マット「ソフトリーフマット」

玄関マット「ソフトリーフマット」

裏面は滑り止め付きで、子供にもお年寄りにも優しいつくりとなっています。表裏両面に葉脈の立体的なへこみがあって、他にはないデザインです。

玄関マット「ソフトリーフマット」 裏表


形は、:ベーリーフ、オークリーフ、ラウンドリーフの3種類。色はグリーン・グレー・アイボリーの3色展開です。

玄関マット「ソフトリーフマット」 カラー

葉っぱ1枚がもたらす不思議な力。気持ちイイが待っている、さあ葉っぱの上で井戸端会議だ!玄関マット「ソフトリーフマット」詳細は、商品購入サイトよりご確認ください。

 

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー