Online Shop

BRANSHES

Style MAG

WOOF!CHILD & FAMILY FASHION FESTIVAL 2015開催!in神戸

2015.08.02

神戸発!キッズファッション雑誌「LUCA」が主催するキッズファッションショー WOOF!!!
~CHILD & FAMILY FASHION FESTIVAL 2015~が7/25(土)に神戸kiitoで
開催されました。
woof

キッズファッションショーでブランシェスキッズが大活躍!

woof_show2

こども服の素晴らしさで自然体のキッズの姿をリアルにお届けする
キッズファッション雑誌「LUCA」。

撮影の裏側や、ファッションショー、展示会などのキッズファッションに
まつわる情報を発信している大人気雑誌です。
そんな「LUCA」から生まれたファッションイベントWOOF!が開催されました。
ファッションショー、撮影会、戦隊ショーなど、家族で1日楽しめるイベントで、
ブランシェスはキッズファッションショーに参加!
今日はその模様を一部ご紹介します。

▼ファッションショーが行われたのはデザイン・クリエイティブセンター、
神戸kiito。最寄り駅から15分ほど歩いた、神戸・旧居留地にあります。

woof_kanban

▼会場の雰囲気はこんな感じ……
ちょっとレトロな雰囲気の良い会場でした。

woof_kaijou

▼会場につくとすぐに出展者パスをもらい、撮影用のカメラを持って
さぁ、お仕事開始です。

woof_pass&camera

まずはオーディエンスを入れずにリハーサル。
ちょっと緊張気味のキッズモデルもいましたが、順調な滑り出しです。
緊張がほどけ、リラックスでき、笑顔が増えてきました。

そして、いよいよ本番開始!
ブランシェスキッズ登場です。
この秋注目のスタイリングで可愛くキメてくれています。

woof_show1

あんなに緊張気味だったのに、本番ではみんな颯爽とランウェイを歩いてくれました。

woof_rehearsal

そんな姿に大人たちはみんな感動―。
若干のハプニングも交えつつ、素敵なステージを造り上げてくれたことに感謝です。

ほんとにちょっとだけしかご紹介できませんでしたが、キッズモデルが着てくれている商品は、
この秋にブランシェスのショップ及び、オンラインショップに並びますよ!!

お店でご覧頂けるのはもうちょっと先になりますが、是非チェックしてくださいね!

☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
20140528

☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ