Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

普段から使える!ベビーの手形が入った『おててとあんよのプレート』が登場 -what’s new-

2016.05.19

産まれてきたばかりのわが子の小さな手のひらを見て、「この可愛らしい手の形を、未来までずっと残しておきたい。」
そう願った1人のお母さんの思いから始まった『ぼくのてがたのうつわ』から、新シリーズ『おててとあんよのプレート』が発売になりました。

赤ちゃんの手

赤ちゃんは、生まれてからの1ヶ月で大体1キロの体重が増えると言われています。
3ヶ月では出生体重の倍に。2歳、3歳になる頃にはその何倍にも。赤ちゃんの体は、あっという間に大きくなります。「おてて」や「あんよ」も同じ。

柔らかくて、小さな赤ちゃんの手。
赤ちゃんの時にしか残せない、可愛らしい「おてて」や「あんよ」の手形・足形はパパやママにとっても大切な記録と記憶ですからね!

『おててとあんよのプレート』

 

飾るだけじゃない!毎日使える記念品

従来のように、玄関先やリビングに飾っておくだけの記念品ではありません。
毎日の生活に使いやすいよう、食器に手形と足形を刻みます。
レンジにも食洗機にも対応していて、離乳食時期から大人になるまで、ずっと使えるものだから嬉しい!

ネット注文後に送られてくる1枚の紙に手形をとって送ります。
失敗してしまった場合も、専用用紙でなく、ご自宅にあるどんな紙でもOK。

すでにご自宅で取った手形でも作れるとのこと。
あとは名前入りのギフトボックスに入った食器の完成を待つだけです!

 

世界に1つの特別感!

こどもの手の大きさをそのままに、手形の部分だけをちょこんと凹ませる、手作業でしか出来ないぼかしの技術で、優しい桃色の可愛い手形をつくっていきます。
波佐見焼の陶芸家が1つ1つ丁寧に仕上げ。

おててのカップ おててのソーサーとカップ

うつわはもちろん、専用のギフトボックスにもお名前が味わいのある文字で入ります。

 

【商品に関するお問い合わせ】
「ぼくのてがたのうつわ」
http://k-tegata.com/
本社:〒336-0931 埼玉県さいたま市緑区原山1-12-1-206

 

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
https://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ