Online Shop

BRANSHES

Style MAG

妊婦さん・赤ちゃん連れのはじめて旅行ガイド「じゃらんベビー」で楽しい旅行を! -what’s new-

2017.02.12

お花畑の前の家族

マタニティライフの間に夫婦旅行に行きたい!
ベビーと一緒に旅行に行きたい!
でも、普通の旅館で大丈夫なの?お食事は?お風呂はどうする?・・・いざとなると少し心配なこともありますよね。

そんなプレママ、ママのためのはじめての旅行を応援する旅行情報誌『妊婦さん・赤ちゃん連れ はじめて旅行ガイド じゃらんベビー』
大好評につき、2017-2018版(東日本版/西日本版)が第二弾として発売されました。

 

エリアを分けて内容が充実!

創刊号に対し、読者から次号への期待と他エリア展開への要望が多く寄せられたため、東日本と西日本版の2エリアで発売になりました。
エリアごとに妊婦さんや赤ちゃん連れ歓迎の宿が紹介されています。

また、先輩ママによる旅のノウハウ情報、赤ちゃん連れにおすすめな人気観光地おでかけスポットの他、人気のテーマパークの過ごし方や、パパ応援ドライブ企画、産婦人科医による旅行のアドバイスなど、妊婦さん、赤ちゃん連れのはじめて旅行を応援する内容が満載です。

 

特集一例

◇妊婦さん・赤ちゃん連れが泊まってよかった宿
妊婦や赤ちゃん連れの旅行者から寄せられた「じゃらんnet」のクチコミ評価が高い宿から、編集部がおすすめする宿まで厳選し紹介。赤ちゃんに対するサービス内容を独自取材し、データ欄にて詳細に解説。

泊まってよかった宿

◇赤ちゃんを100倍可愛く見せる 旅の記念フォト
赤ちゃんをスマートフォンで可愛く撮影するためのノウハウを紹介。

構図からカメラ機能応用編まで赤ちゃんを撮影する際に気をつけたいポイントを フォトグラファー椿さんがレクチャーした企画。
赤ちゃんを100倍可愛く見せる 旅の記念フォト見開き

◇赤ちゃん連れ!旅行密着レポート
「ベビ旅」初心者家族を密着したレポート記事。移動手段、宿の選び方、持ち物など、「ベビ旅」初心者ママに向けた旅のアドバイス付き。
ママの声が活かされているのは安心ですね!
春の旅行はベビーと一緒に出かけてみませんか?

 

東日本版
[掲載エリア]関東・東北
じゃらんベビー2017-2018関東東北版表紙

西日本版
[掲載エリア]関西・東海・中国・四国・九州
じゃらんベビー2017-2018西日本版表紙

 

[誌名] 『妊婦さん・赤ちゃん連れ はじめて旅行ガイド じゃらんベビー2017-2018』
[仕様] A4変形(縦285mm×横210mm)
[定価] 各690円(税込み)
[発売日] 2017年2月9日(木)発売
[購入場所] セブン-イレブン、アカチャンホンポ店舗、一部書店、セブンネットショッピングなど

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ