Online Shop

BRANSHES

Style MAG

子ども服では初の試み「阪急電車×ブランシェス」のコラボTシャツの登場です!!

2016.04.07

そろそろ夏が到来!!
夏といえば一枚で着られるTシャツが定番ですよね。

 

夏の定番Tシャツにブランシェスと阪急電車がコラボした商品の登場です

阪急コラボ

阪急電車とは関西地域では少し一味違った沿線で有名なんですよ。
京都、大阪、兵庫を結ぶ私鉄でありますが、その車両は一度見たら忘れられないインパクト。
なんといってもマルーン色の車両。

高級感があり、レトロな雰囲気がたまらない!
ちなみに車内のシートはアンゴラ山羊を使ったふかふかの座り心地。
今回阪急電車とのコラボは、子ども服では初の試みです!
 

阪急電車をブランシェスのTシャツに落としこみました

阪急コラボTシャツ

鉄道好きにはたまらない阪急コラボTシャツ。

ぼく「ママ~電車の服がいいよー!」
ママ「電車の服ってちょっと子ども過ぎていやだな~」

そんな二人の思いを阪急電車とコラボすることで、少しレトロでおしゃれなTシャツができました。
ベースはオフホワイトやグレーにトーンダウンしベーシックな雰囲気に仕上げました。
思わず大人も着たくなるこの色合い。着回しも抜群です。

branshes BOY
Price:2,500円+TAX
>>>オンラインショップでチェック

 

Tシャツだけでなくかわいらしいポシェットも作りました

阪急コラボ ポシェット
そして高級感のあるマルーン色を残しました。
安心のチャック付きで、細かいものを入れるのにオススメ。
さあポシェットもかけて、お出かけに出発です!

branshes GIRL
Price:1,900円+TAX
>>>オンラインショップでチェック

 


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー

 
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ