Online Shop

BRANSHES

Style MAG

乾燥が気になる秋のハンドケアに! 濡れた手に塗る「アトリックス ハンドミルク」 -what’s new-

2016.09.10

朝夕の気温が下がり、過ごしやすくなって来る秋は乾燥の季節。
まだまだ日差しも強い中で気がつきにくいですが、お肌の潤いにも気をつけたい季節です。

ハンドケアは今や常識!?

女性のハンドケア品の使用率は9割を超えているそうです。
使用する場面としては、「手洗いのあと」や「食器洗いのあと」、「掃除のあと」など、手を洗う機会や水仕事が多い家庭内での使用が多く見受けられます。
2015年ニベア花王調べ

ママと赤ちゃんの手

ベビーのお世話や子ども達と過ごすことが多いママは、一日何度も手を洗っています。

手洗いや水仕事のあとは、皮ふを覆う皮脂膜が落ち、肌を保護するバリア機能が低下した状態となっているため、すぐにハンドケアを行なうことが理想です。

ハンドケアをしておきたい、と思いながらも、「(水仕事のあとなどに)毎回ハンドクリームを塗るのは面倒」 「時間がない」 「つい忘れてしまう」とそのままになっていることも多いのが忙しいママ。

新発想のハンドケア

ご紹介する『アトリックス ハンドミルク』は、“ぬれた手肌に塗って、それを水で流す”という使い方の新発想のハンドケアです。
『アトリックス ハンドミルク』をぬれた手に取って伸ばすと、手肌のすみずみまで素早く広がりなじみます。

そして、それを水で流すと、保湿成分が肌に残ってうるおいのベールを形成するユニークな処方となっています。

容器はポンプ式なので、洗面所やキッチンなどに置いて、手洗いや水仕事のあとに続けて手軽に使えるので、ハンドケアが習慣になりやすいかも!

商品名  アトリックス ハンドミルク
内容量  200ml

アトリックス ハンドミルク

 

<使用方法>

STEP1 : ぬれた手にワンプッシュ
STEP2 : 手がぬれているからミルクがすべるように簡単に手肌全体になじみます
STEP3 : 水で流すと保湿成分は肌に残り、うるおいベールを形成ベタつかず、しっとりとした仕上がりに

花王「アトリックス ハンドミルク商品紹介ページ」

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ