Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

「おもいでメッキファーストシューズ」大切なあの時に、輝きを -what’s new-

2020.01.04

大切なあの時に、輝きを。
「はじめて歩いた証を残したい」お母さんの想いから生まれたファーストメッキファーストシューズをご紹介いたします。

「あ、歩いた!」

つかまり立ちから手をはなし、1歩、2歩。あまりに一瞬の出来事だったけど、ころんと転んだ後に見せてくれた屈託のない笑顔。思わず抱きしめたあの時。まるでおもちゃのように小さなファーストシューズに詰まった、子どもとの大事な記憶ー。

おもいでメッキファーストシューズは、”はじめて歩いた証を残したい”そんなお母さんの想いから生まれました。

大切な思い出が詰まっているはずなのに、引越しや荷物整理のタイミングでいつの間にか仕舞われてしまうファーストシューズ。 
「おもいでメッキファーストシューズ」なら、大切なあの時の思い出を輝きにかえて永遠に残すことができます。

今回、それぞれに意味を持つ5色のカラーバリエーションの装い新たにサイトを完全リニューアルし、新たに受注販売が開始されました。

 

おもいでメッキの特徴

おもいでメッキファーストシューズは、「電気メッキ」を応用した特殊コーティングを施すことで、カビや劣化から大切な品を守り、上質な輝きを宿します。

5色から選べるカラーバリエーションがあり、それぞれのカラーに意味を込めて加工されています。色合いだけではなく、想い出の品の持ち主へメッセージも込めたカラーオーダーが可能です。

●CREATIVE(創造・優しい・純粋)
おもいでメッキシューズ

力強く落ち着いた色合いのブロンズは、創造・優しい・純粋のカラー。眠った才能を引き出すとも言われています。


●BRAVE(勇気・信頼・誠実)
おもいでメッキシューズ

輝きとともに落ち着きのあるアンティークシルバーは、輪郭のはっきりした勇気・信頼・誠実のカラーです。


●LOVE(愛情・豊かさ・癒し)
おもいでメッキシューズ

お姫様のように可愛い色合いの、淡く美しいピンクゴールドは愛情・豊かさ・癒しのカラー。特に女の子のお子さんにおすすめです。

●HOPE(希望・幸運・成功)
おもいでメッキシューズ

ヨーロッパでは太陽の色でもあるゴールドは、希望・幸運・成功のカラー。夢を掴むために努力するお子さんを応援したい方々におすすめです。

●SOPHIA(知恵・清純・健康)
おもいでメッキシューズ

凛と煌めくシルバーは、古くからお守りとして重宝された知恵・清純・健康のカラー。心を冷静に保つとも言われています。

 

様々なシーンで喜ばれるおもいでメッキ

おもいでメッキシューズ

リビングや玄関、写真の脇に添えるインテリアとして。結婚などの新たな門出を迎えるお子さまへのプレゼントとして。大切なお孫さんへの記念に。

家族の目に触れる場所に想い出の品を形として残すことで、コミュニケーションが家族に生まれてくれたらと、心を込めて作られています。

誰もが涙する結婚式のエンドロール。流れた映像の中で履いていたファーストシューズが、もしエンドロールを見終わった後に、おもいでメッキとなって登場したら。
ぜひ想像してみてください。きっと会場は大きな拍手と感動で包まれるのではないでしょうか。


「おもいでメッキファーストシューズ」

カラー展開・・・ブロンズ、アンティークシルバー、ピンクゴールド、ゴールド、シルバー(全5色)
価格・・・18,000円(税抜・送料込)
販売元・・・株式会社ゴトー理研

「おもいでメッキファーストシューズ」公式ホームページ
「おもいでメッキファーストシューズ」公式Instagram
「おもいでメッキファーストシューズ」公式Facebook
「おもいでメッキファーストシューズ」公式YouTube

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー