Online Shop

BRANSHES

Style MAG

スマホで撮影した動画が「成長シネマ」に -what’s new-

2014.10.30

1030

こどもの動画を自動編集し、DVDでお届けする iPhoneアプリ『filme(フィルミー)』

スマートフォンで子どもの愛らしい様子を撮影する方も多いはず。
でも、その撮影した動画がそのままになってはいませんか?

忙しいママは、スマホで動画を撮影することはあっても
それを編集する時間がなかなかないということも。
そんな悩みを解決してくれるiPhoneアプリが登場。

『filme』は、スマートフォンで撮影したこどもの動画を、
まるで映画のような『成長シネマ』に自動編集され、
定期的に届くとともに、
編集された動画をDVDにもしてもらえるサービスです。

動画を選んで一言コメントを添えるだけと使い方もシンプルなので、
動画編集は苦手、忙しくて時間がないという方でも
楽しく使っていただけます。

DVDは手元に置いておくのはもちろん、
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも最適。

アプリ利用は無料。成長シネマDVD 初回は3枚セット 980円(税抜)。
ぜひチェックしてみてくださいね。

『filme(フィルミー)』
アプリダウンロードURL:https://itunes.apple.com/jp/app/id908990015?mt=8
対応機種:iOS7.0以上
詳細はこちら↓↓
http://www.coto-coto.co.jp/

 
 

……………………………………………………………………………

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、
役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

……………………………………………………………………………
☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php

cate_top_new2014