Online Shop

BRANSHES

Style MAG

ママもキッズも使える、ヒヨコのUVジェル「ダリヤ ヒヨコート」で春の紫外線対策! -what’s new-

2017.02.25

草原を散歩している親子
寒い北風の季節ももう少し。暖かな太陽の光が恋しくなりますね。
春からの新生活が始まると、ママも送迎や外遊びなど外出する機会が増えてきます。

気をつけたいのが春の「うっかり日焼け」
紫外線のピークは4〜8月。5月が一番量が多いそうです。

ママだけでなく、お子さんも一緒に日焼け対策が必要ですね。
可愛い容器でお子さんと一緒に使える日焼け止めのご紹介です。

 

「ダリヤ ヒヨコート 日やけ止めミルクジェル」がリニューアル!

キッズとママのための日やけ止め「ダリヤ ヒヨコート 日やけ止めミルクジェル」がリニューアル。
かわいいヒヨコの容器はそのままに、ママたちの声に応えて新しく生まれ変わりました。

ヒヨコの容器

 

商品特長

●スーッとのびてベタつかないミルクジェルタイプ
●SPF35・PA+++ で安心の紫外線防止効果
●せっけんで簡単に落とせるのが嬉しい!
●天然ハーブのアロマオイル(保湿成分)配合・・・ハッカ/ユーカリ/ローズマリー
●乾燥しがちな肌のうるおいを保つ天然由来の保湿成分配合・・・シアバター/ホホバオイル

無添加・パラベンフリー・エタノールフリー・着色料フリー・合成香料フリー・鉱物油フリー
低刺激性・アレルギーテスト済み(※1)・皮膚刺激性テスト済み(※1)
(※1 全ての方に皮膚刺激やアレルギーが起こらないというわけではありません。)

キッズにもママに、やさしい使い心地で、外遊びにも最適です。

1.置いてかわいい&使って便利な『ポンプタイプ』(100g)
2.持ち運びに便利な『携帯タイプ』(50g)
のえらべる2タイプがあります。

main

お子さんと一緒に、楽しくUVケアしてくださいね!

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ