Online Shop

BRANSHES

Style MAG

「エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ」は、妊娠中の寝づらさを緩和する抱き枕 -what’s new-

2018.03.03

妊娠中、お腹が大きくなってくると寝苦しい、なかなか朝までぐっすり眠れない…。という眠りに関する悩みを持つ妊婦さんも多いのではないでしょうか。

そんな妊婦さんたちにおススメの妊婦用抱き枕『エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ』が2018年2月に発売されました。「大きめなサイズ感と適度な硬さ、赤ちゃんのお座りまで長く使える」と好評だった、『エールべべ・ギュット4WAY』に、”ソフトマイクロパイル”を使用した新製品です。
エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ

肌ざわりのよい生地『ソフトマイクロパイル』が採用されることで、ゆったりサイズに程よい硬さ、なめらかな肌ざわりの抱き枕となり、寝姿勢だけでなく心地よさが向上され、さらなるリラックス効果と快適性により、プレママの快適な眠りをサポートします。
エールべべ・ギュット4WAY マシュマロの特徴

 

『エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ』の使い方4WAY

使い方4種の写真

 

1.抱き枕として使用

妊娠中の寝苦しさ対策にとすすめられる「シムスの姿勢」。片膝もしくは両膝を軽く曲げて横向きに寝る姿勢ですが、この抱き枕は、シムスの姿勢になりやすく、楽に横向きで寝ることができます。

 

2、くつろぎ枕として使用

体を包み込むような形状で、リラックスして横になることができます。
つわりで苦しい時、家事などで疲れてちょっとだけ休憩したい、そんな時にも便利ですね。

 

3、授乳クッションとして使用

厚み約18㎝のビッグサイズで、楽な姿勢で授乳ができます。

 

4、赤ちゃんのお座りサポート

おすわりを始めたころの赤ちゃんは、うまくバランスが取れずに、安定したおすわりができませんね。この抱き枕本体と赤ちゃんの間にサポートクッションを挟むと、サポートクッションが背もたれになり、おすわり時の転倒を防ぎます。

妊娠中だけでなく、産後、そして赤ちゃんにと、長い期間使えるのが嬉しいですね。

 

『ギュット4WAY』ユーザーズボイス

4WAYやビッグサイズが好評で、ユーザーアンケートでは約95%の人が満足と回答しているとのこと。ユーザーのママたちの声をご紹介します。

・大きいおなかもしっかりサポートしてくれた
・腰のサポートクッションのおかげで背中の痛みがなく安定して寝れた
・大きさがちょうどよく、頭・腕・足全てが乗せられ寝心地が良かった
・柔らか過ぎず適度なかたさで眠るのが本当に楽になりました
・前は下に引っ張られる感じで少し寝苦しかったので支えがあるととてもいいです
(その他ママの声: 先輩ママの声【GYUTTO 4WAY】 )

ソフトマイクロパイルの説明

また、本体カバーと、サポートクッションは、洗濯機OK!いつでも清潔に使えます。
妊娠中の寝づらさを緩和。ゆったりサイズに程よい硬さ、なめらかな肌ざわりの抱き枕、『エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ』。

詳しくは、商品紹介サイトをご覧ください。

 

【ラインナップ/製品詳細】
『エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ』
4つのカラー

[品番/品名]
BB802 エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ パステルブラウン
BB803 エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ パステルブルー
BB804 エールべべ・ギュット4WAY マシュマロ パステルピンク

[製品価格]
オープン価格

[発売日]
2018年2月

[製品サイズ]
本体(抱き枕時):約60×18×102(cm)
本体(授乳クッション時):約64×18×63(cm)
サポートクッション:約18×13×30(cm)
dakimakura

[製品重量]
1,600g(サポートクッション含まず)

[パッケージサイズ]
650×420×225(mm)

■ 読者様お問い合わせ先  TEL:03-5926-1221  URL: http://www.ailebebe.jp/

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ