Online Shop

BRANSHES

Style MAG

赤ちゃんご機嫌でママも大助かりの、トイバー付きベビーラック登場!コンビ「ネムリラ joy EF」 -what’s new-

2016.03.02

赤ちゃんが快適に過ごせる場所のひとつとして人気なのが「ベビーラック」。
スウィング機能で心地よく眠りについたり、少し大きくなったらベビーチェアとして利用できたりと、長く使えるのが魅力です。

この度コンビから登場したベビーラック「ネムリラ joy EF」は、仕掛け満載のおもちゃがついたバー(トイバー)が取り付けられたママに嬉しいモデルです。

寝転がっている赤ちゃん

 

メリーとジムの要素を併せ持ったトイバー付き!コンビのベビーラック「ネムリラ joy EF」

握ってカサカサ、振ってリンリンなど、音が出るおもちゃに赤ちゃんも夢中です。

おむつ替えのとき、バスタイムの脱衣所で、家族が食事をしているときなど、ちょっとひとりで遊んでいてほしいなぁという場面で役立ちます。

コンビのベビーラック「ネムリラ joy EF」

「ネムリラ joy EF」のママに嬉しいポイントがこちら。

(1)手動でスウィングするので、寝かしつけたり、ぐずりをなだめる助けになります。
(2)トイバーは、赤ちゃんの目線や手の届く角度に調節可能。赤ちゃんの乗せ降ろしの邪魔にもなりません。
(3)5段階の背もたれリクライニングとステップが連動!コンビだけの機能です。
(4)使う場所に合わせて5段階+α(収納)の高さ調節可能。使わない時はコンパクトに。
(5)シートクッションはリバーシブル仕様。表はふんわり、裏面は撥水加工でお食事の時にも便利です。
(6)シートは洗濯機で丸洗いOK。いつも清潔に保てます。
(7)赤ちゃんの成長に合わせて3段階に調節できるテーブルは取り外しも可能。
(8)5点式のシートベルトが赤ちゃんの安全を守ります。
(9)車輪をロックし、固定するブレーキ機構付き。

赤ちゃんがご機嫌だとママも嬉しいですよね。
トイバー付きのベビーラックなら、きっとニコニコな時間も増えるはずです。

■ネムリラjoy EF
カラー:サーカスイエロー(YE)
価格:29,000 円+税
対象月齢:新生児~4 才頃(体重18 ㎏以下)

▼詳しい製品の詳細はコチラ!
ベビーラック「ネムリラ joy EF」商品紹介ページ

………………………………………………………

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ