Online Shop

BRANSHES

Style MAG

「Checkie! マグネット」で、子どものうっかり忘れをおしゃれに解決! -what’s new-

2019.01.17

お子さんが通園、通学時に忘れてしまいがちなアイテムのイメージをマグネットにプリントした、子育てサポート商品「Checkie! マグネット」をご紹介します。

 
Checkie! マグネット

コンセプトはお子様たちの「うっかり忘れを、おしゃれに解決」。

玄関やホワイトボード、冷蔵庫などに貼ることで、持ち物が足りているかを、さっと確認できる便利グッズで、季節やお子様の成長に合わせて張り替えられるシールをマグネットに貼ったり、ホワイトボードマーカーで家族への伝言に使ったり、アイテムをカスタマイズして使うことができます。

マグネットはマーカーでメッセージを書いて消せる仕様になっています。ペンでメモを書いたり消したり、ママが子どもへ、子どもがママへ、楽しくメッセージをし合うことができるので、仕事や習い事等ですれ違う日でも、親子でコミュニケーションを取ることができますよ。

視覚のみで判別できる可愛いアイコンがプリントされているので、言語理解や作業にハンデキャップをもつ方の日常生活を補助するアイテムとしても役立ちます。

お出かけ直前の持ち物チェックに「これ持った?」「あれやった?」がなくなりそうな、子育てサポート商品「Checkie! マグネット」
詳しくは、商品紹介ページをご覧ください。

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ

発売元:株式会社マグクルーズ