Online Shop

BRANSHES

Style MAG

「iimin ベビーピロー キャンディータイプ」 赤ちゃんがご機嫌になるネック用ベビー枕 -what’s new-

2019.02.23

キャンディーの形には赤ちゃんがご機嫌になる秘密がある!赤ちゃん&子供の眠りのスペシャリスト、永持伸子監修によるベビー枕「iimin ベビーピロー キャンディータイプ」をご紹介します。

 
外国人の赤ちゃん

良い眠りから、良い瞬間を。
「iimin(イイミン)」は、眠りを中心に日々の生活をもっと豊かなものにする商品ブランドです。

ベビー枕を使用しているご家庭では、枕に加えて、首元にタオルを敷いてあげるお母さんがいるかと思います。
「ベビー枕だけでは首元部分の構造が弱くて、頭を支えきれない」
「首の下にタオルを敷いてあげると安定する」
実はほとんどのベビー枕は頭の形を保つことを重視した枕で、首元をしっかり支える構造の枕はあまりありません。しかし首元をしっかり支えてあげることは、頭の安定や良い形を保つことにも繋がります。首元の支えこそがとても大切なのです。

そんな考えから誕生したのが、「iimin ベビーピロー キャンディータイプ」です。
iimin ベビーピロー キャンディータイプ

iimin ベビーピロー キャンディータイプは、まるで大きなキャンディーのような見た目。赤ちゃんの首元を支えるのに最も適した形状を追求し、細長く適度なボリュームのある形こそがキャンディー型だったのです。赤ちゃんだけでなく、お母さんにとっても嬉しい枕にしたいという思いから、思わず誰かに見せたくなるような写真映えするキュートなデザインに仕上がっています。

 

iimin ベビーピロー キャンディータイプには3つの特徴

 

1、首元を支えることで、快適&ご機嫌に

首元を支えることで、快適&ご機嫌になるジェリービーズ

赤ちゃんに枕が必要とされているのには2つの理由があります。1つは、不安定な頭を安定させてあげるため。赤ちゃんは、頭がぐらぐらと不安定で支えがない状態だと、無意識に身体に力が入ってしまい、不快で泣いてしまうことがあります。

iimin ベビーピロー キャンディータイプは、新素材「ジェルビーズ」を使用。柔軟性、弾力性、そして体圧分散性に優れ、赤ちゃんの首元をムニュっと優しく支えます。首元をしっかり支えてあげることで、頭がぐらぐらとせずに安定。赤ちゃんが快適にそしてご機嫌に過ごす助けとなります。

 

2、頭の形対策にも効果的

ジェリービーズで寝る赤ちゃん
赤ちゃんに枕が必要とされているもう1つの理由は、頭の歪みを防ぐため。赤ちゃんの頭はとても柔らかく、同じところに負担がかかり続けると、歪んでしまいます。頭だけではなく、首元もしっかり支えてあげることで、頭にかかる負担を分散。さらに、頭が安定することで、向き癖の防止にもなります。

 

3、 肌に優しい、オーガニック素材

iimin ベビーピロー キャンディータイプ
専用カバーはオーガニックコットンを使用したパイル仕上げ。裏側にプリントした柄を透過させる「リバースプリント製法」を採用することで、印刷面が肌に触れず、オーガニックコットンの品質を保っています。赤ちゃんの安心安全を考えた、お肌に優しいベビー枕です。

 
iimin ベビーピロー キャンディータイプ使用例
iimin ベビーピロー キャンディータイプ使用例

iimin ベビーピロー キャンディータイプは、ベッドやお布団だけでなく、ベビーカーやチャイルドシートでも枕としてお使いいただけます。また、別売の「iimin Cカーブ ベビーベッドと併用することで、より呼吸が楽になり、赤ちゃんが安心するCカーブの姿勢維持を助けます。
iimin ベビーピロー キャンディータイプ
iimin ベビーピロー キャンディータイプカラーバリエーション

 

iimin ベビーピロー キャンディータイプ
■販売価格 3,240円(税込)
■素材 側生地:ポリエステル100%、中素材:熱可塑性エラストマー(ジェルビーズ)100%
■カバー素材 パイル:綿(オーガニック)100%、グランド:ポリエステル100%
■サイズ 本体:約幅6×長さ15cm、カバー装着時:約幅7×長さ32cm
■カラー 5色ドットピンク、ボーダーピンク、アイボリー、ボーダーグレー、ドットグレー)
■対象年齢 新生児~6ヵ月頃
■製造国 日本
■iimin オフィシャルショップ https://store.shopping.yahoo.co.jp/iimin/999-001101-20.html
https://www.youtube.com/watch?v=gJ5gGsBbBhs

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ