Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

「バウンサーターン360°」縦揺れと横揺れを切り替えられるベビーバウンサー -what’s new-

2018.11.29

赤ちゃんのご機嫌に合わせて揺れをチェンジ!

縦揺れと横揺れを自由に切り替えられ、赤ちゃんも快適に過ごせるバウンサー「バウンサーターン360°」をご紹介します。

バウンサーターン360°を使っている様子

こだわり派ママのために流行を意識したデザンや、最新機能にこだわったベビー用品を取り扱う、株式会社カトージから、2018年から11月中旬に発売された、「バウンサーターン360°」は、赤ちゃんの快適性と使いやすさを兼ね備えたベビーバウンサーです。

カラーバリエーションはブルー(左)とグレー(右)の2色展開。対象年齢は、新生児~体重15kgまでとなっています。
バウンサーターン360°のカラーバリエーション

 

乗った状態で回せる!簡単に揺れの切り替えが可能

1番の特徴は、“縦揺れ”と“横揺れ”の切り替えができる事です。
「赤ちゃんによって揺れ方の好みが違う」
「1人遊びの時は縦揺れが良いけれど、お昼寝の時は横揺れにしたい」という時、バウンサーターン360°はとても便利。赤ちゃんのご機嫌に合わせて揺れを使い分けることができます。

揺れを切り替える際、本体を持ち上げたりする必要は無く、赤ちゃんが乗った状態でクルっと座面を回すだけ!簡単に揺れを切り替えることができます。

 
バウンサーターン360°の切り替え

 

揺れの切り替え以外にも!バウンサーターン360°のポイント4つ

1、新生児から使用できるので、おんぶの出来ない首すわり前の赤ちゃんも寝かせた状態でそばに置いておけます。洗濯や洗い物などの時、赤ちゃんを見守りながら家事ができ、ママのストレスを軽減します。リクライニングはフルフラットにできるため、お昼寝にも最適です。

2、ストッパーを固定しリクライニングを起こせば、チェアとしても使用可能。お食事の時や絵本の読み聞かせの時などにも使えて便利ですよ。
チェアとして利用している図

3、シートクッションは取り外して丸洗いできるのも嬉しいポイント。ミルクの吐き戻しや食べこぼしで汚れてしまった場合でも、さっと洗えていつでも清潔に使う事ができます。

4、メッシュ素材のウィンドウが両側面にあることで、湿気などがこもりにくく、赤ちゃんが快適に過ごすことができます。
メッシュ素材のウィンドウ

他にも、
・赤ちゃんをしっかりと支える3点式のベルト
・タオル生地と3Dメッシュ生地のリバーシブルのシートマット
・お部屋の中でも適度な暗さを保て、エアコンの風除けにもなるトイ付きのホロ
など、充実した機能がたくさんあります。

縦揺れと横揺れを自由に切り替えられ、赤ちゃんも快適に過ごせる「バウンサーターン360°」。詳しくはオンラインショップをご覧ください。

 

バウンサーターン360°
◇メーカー小売希望価格:9,800円+税
◇使用対象:新生児~15kgまで
◇サイズ:最大W48×D73×H74cm(背もたれを起こした時)
最大W48×D81×H72cm(背もたれを倒した時)
◇重量:4.9kg
◇重量:オンラインショップURLhttp://www.katoji-onlineshop.com/

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
https://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ