Online Shop

BRANSHES

Style MAG

『北陽の“母ちゃん業”まっしぐら!』で、笑いコンビ・北陽が妊娠&育児ライフを語る -what’s new-

2016.02.17

同級生お笑いコンビとして活躍中の虻川美穂子さんと伊藤さおりさんの北陽のおふたりは、共に40歳で出産。

そんな2人が、初の子育て本『北陽の“母ちゃん業”まっしぐら!』を発売しました。
お笑いコンビ「北陽」のお二人

 

子育ての大変さも、ストレスも、これを読めば笑い飛ばせるはず⁈

北陽にとって初の子育て本となる『北陽の“母ちゃん業”まっしぐら!』が発売になりました。
本では、虻ちゃんの「アブない」育児に伊藤ちゃんが「ツッコミ」を入れながら、ふたりの妊活、妊娠、出産、育児ライフが赤裸々に語られています。

楽しいことばかりではないのが子育て。
ハラハラ、ドキドキしたり、ときには失敗も……
そんなリアルな体験が詰まった一冊です。

また、子育てマンガで人気急上昇中の石塚ワカメさんによる描きおろし4コママンガも掲載。初めて語られる妊活エピソードも公開されています。

これから出産をむかえるママや子育てに悩むママにぜひ読んでほしい一冊です。きっと元気がでるはずですよ。

 

『北陽の“母ちゃん業”まっしぐら!』のコンテンツ

第1章 わたしたちの妊活ライフ
第2章 ニンプ生活~お産まで 編
第3章 子育てタイヘンっす! 編
第4章 産後のカラダ、バッキバキ! 編
第5章 離乳食問題、どーしてる? 編
第6章 まだまだ悩みはつきないっす! 編
番外編 北陽×イラストレーター石塚ワカメさん 本音で語る子育て対談

『北陽の“母ちゃん業”まっしぐら!』
北陽の“母ちゃん業”まっしぐら!
著:北陽
発売日:2016年2月10日
価格:本体1,000円+税
ページ数:200ページ
サイズ:四六版
ISBN:978-4074023424
出版社:主婦の友社
http://www.amazon.co.jp/dp/4074023423

………………………………………………………

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ