Online Shop

BRANSHES

Style MAG

『ぴったんこパズル だいすき ぎゅ!』親子で抱き合うかわいいパズルブック -what’s new-

2018.12.29

「親子がぎゅ!と抱き合うのがたまらない!」
ごっこ遊びもできる、ふわふわ軽いウレタンパズルブック、『ぴったんこパズル だいすき ぎゅ!』をご紹介します。
ぴったんこパズル だいすき ぎゅ!

 

いつものパズルブックとちょっと違う!

パズルと聞いて想像するのは、「ピースを外して、それを元の場所にはめる」遊び方ではないでしょうか。このパズルブック、それとはひと味違う遊びができるんです!

片方のページに赤ちゃんうさぎのピース、もう片方にママうさぎがいます。
『ぴったんこパズル だいすき ぎゅ!』中身

赤ちゃんピースを移動させて、ママうさぎの横にはめると……、
ぎゅ!と2匹がぴったり抱き合うんです!
パズルをはめる様子

次は赤ちゃんくまたち。こちらも同じく、パパの両脇にぴったり赤ちゃんたちが抱きつきます。実はこのパズルブック、ページをめくるごとに赤ちゃんたちも増えていく構成になっているので、遊びながら自然と数を学ぶこともできるんです!
『ぴったんこパズル だいすき ぎゅ!』数字を学ぶ

かめたちは、背中の上にぴったんこします。
『ぴったんこパズル だいすき ぎゅ!』数字を学ぶ

ひよこたちは、羽の中でぎゅ!とつつまれます。
『ぴったんこパズル だいすき ぎゅ!』数字を学ぶ

最後に、ペンギンたち。みんなでぎゅ!とくっつきながら、
一列に並んでいく姿になるので、とてもかわいいですよ。
『ぴったんこパズル だいすき ぎゅ!』数字を学ぶ

スポンジのようなとても軽いウレタン素材でできているので、小さなお子さんでもあそびやすく、持ち運びやすいです。
親子がぴったりぎゅ!と抱き合うかわいいパズルブック、プレゼントにもオススメです。

本を読んだあとは、親子でぎゅ!とすると親子で癒され、楽しめそうですね。
『ぴったんこパズル だいすき ぎゅ!』詳しくは出版サイトをご覧ください。」

 

『ぴったんこパズル だいすき ぎゅ!』
作・絵 かろくこうぼう
定価:本体1,480円+税
発売日:2018年12月7日(金)
判型:17cm×17cm/10ページ
電子版:なし
ISBN:978-4-05-750666-1
発行所:(株)学研プラス
学研出版サイトURL:https://hon.gakken.jp/

【本書のご購入はコチラ】
・amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4057506667/
・楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/15699697/
・セブンネット https://7net.omni7.jp/detail/1106939416
・学研出版サイト https://hon.gakken.jp/book/1575066600

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ
発売元:株式会社マグクルーズ