Online Shop

BRANSHES

Style MAG

西海岸をテーマにしたベビーカー「Be LIMITED」で、オシャレ好きなママも満足 -what’s new-

2018.03.24

ビーチで遊ぶママと子ども
ママになってもおしゃれをあきらめたくない!ファッションを楽しみたい!という、ファッション感度の高いママにおススメのベビーカー【Be LIMITED 】シリーズをご紹介します。

「Be LIMITED」シリーズのデザインテーマは「西海岸」!

アップリカ×ベビーザらスのコラボレーションモデルで、3月1日(木)に発売された軽量オート4輪ベビーカー「ラクーナ ソファークッション」と、4月上旬から全国のトイザらス、ベビーザらス店舗および「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」で発売予定の「ラクーナエアーAB」の2シリーズです。

 
ラクーナエアーAB

Be LIMITEDシリーズ とは

Be LIMITED
「アップリカ X ベビーザらス コラボレーションモデル」の【Be LIMITED】シリーズは、”ママになっても自分らしくファッションも楽しみたいし、赤ちゃんへの機能の妥協したくない”そんなイマドキママ向け”Be original.Be defferent.Be yourself.”というコンセプトで誕生。

今回のデザインテーマは、世界にトレンドを発信する、洗練されたこだわりの暮らしが憧れの「西海岸」。

そのライフスタイルにインスパイアされたこだわりのベビーカーがデザイン性の高さと、充実した機能でコラボレーションにより誕生しました。

ソファーに座っているかのような上質の乗りごこち「ラクーナ ソファークッション」

赤ちゃんを振動から守り、まるでソファーに座っているかのような上質の乗りごこちを体現したベビーカー「ラクーナ ソファークッション」。
振動を軽減させるには、どうしても多機能タイプの搭載となり、ベビーカー自体も重くなりがちでしたが、今回「振動吸収」構造そのものが見直され、軽量化も振動吸収構造も兼ね備えた新たなベビーカーとして開発されました。

また、座面下に内蔵された「ソファークッション構造」がしなやかに上下することで振動を吸収。赤ちゃんも安心の乗りごこち、そして軽量なのでママにも使いやすいベビーカーとなっています。

ラクーンの充実機能

コラボレーションモデルでは、カジュアルで開放感あふれる、西海岸のカフェなどにも多くみられるヘリンボーンの柄を幌の裏側のデザインに採用。
「魚の骨」の由来を持つその柄は、ネイビーの落ち着いた色も相まってTPOを選ばない、どんなシーンにもフィットするこだわりのデザインに仕上がりました。

ラクーナエアーAB

国内発売のオート4輪ベビーカーにおいて国内最軽量の4.6kgを実現しながら、「ゆれぐらガード」機能によって、赤ちゃんがうけるデコボコ道での振動が軽減される「ラクーナエアーAB」。ママはベビーカーを押しやすく、背面時において検証された際には(アップリカ調べ)、ちょっとした段差でも力をかけやすい、赤ちゃんとママに安心なおでかけを実現する軽量オート4輪ベビーカーです。
be_limited
コラボレーションモデルには、西海岸の穏やかな海辺を思い出させてくれる、オーシャンデザインを幌の裏側のデザインに採用。これからの季節にピッタリな爽やかなブルーがコーディネートのアクセントになり、軽やかなお出かけを楽しめます。

オシャレなママにぴったりのベビーカー、アップリカ×ベビーザらス コラボレーションモデル【 Be LIMITED 】シリーズ。
詳しくは製品紹介ページをご覧ください。

 

【製品概要】
製品名:ラクーナ ソファークッション
カラー:ネイビーヘリンボーン NV
通常価格:55,499円(税込59,938円)
使用期間:生後1カ月~36カ月(体重15kg以下)
重量:5.5kg
サイズ(mm):開 W490×D910~1045×H1000~990 / 閉 W490×D400×H1065
発売日:3月1日
製品情報ページをみる

製品名:ラクーナエアーAB
カラー:ブルーウェーブ BL
通常価格:51,999円(税込56,158円)
使用期間:生後1カ月~36カ月(体重15kg以下)
重量:4.6kg
サイズ(mm):開 W455×D845~985×H1000~1035 / 閉 W455×D390×H990
発売日:4月上旬
製品情報ページをみる

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ