Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

乾燥や湯冷めを解決!ママ目線で開発した、ママと子どものためのオススメ入浴剤 -what’s new-

2015.11.04

日々寒くなり、お風呂タイムが楽しみというママやお子様も多いのではないでしょうか。入浴剤を使用するご家庭もあると思いますが、「子どものためにどんな入浴剤を選んだらよいの??」と悩む人も…… そんなみなさんにぜひご紹介したいのが、11月2日(月)に発売になった薬用入浴剤「ママになったら選ぶ入浴剤」です。

薬用入浴剤「ママになったら選ぶ入浴剤」

ママ目線で開発された、ママ&子どものための薬用入浴剤

女性の元気(るんるん)を応援する通販サイト「あしたるんるんⓇ」が、おうちフリーランスママチーム「クリエイティブマムズリンク」と共同企画して誕生した薬用入浴剤「ママになったら選ぶ入浴剤」。こちらは、「ママにとっても子どもにとっても大喜びの、ママ目線の入浴剤を作ろう!」というコンセプトのもと、ママたちが製作に携わり、意見を出し合い、生まれた商品です。

おうちフリーランスママチーム「クリエイティブマムズリンク」

ママの“お風呂問題”として挙げられる悩みは、「子どもがお風呂に長く入っていられず、ママはなかなかゆっくり浸かれないため、体が温まらない」という点と、子どもの肌の乾燥。この2つを解決してくれる入浴剤なのだそう。

天然成分に限りなく近い入浴剤でしっとりぽかぽか!

商品を企画する際に着目したのが「温泉」。
「ママになったら選ぶ入浴剤」は、明礬温泉(別府)にて職人の手によって作られる「湯の花」基剤が使用され、温泉に近いお風呂が実現。とろっとしたお湯ざわりで体がしっかり温まり、湯上りもぽかぽかが持続します。入浴剤のおかげで、湯上りの乾燥や湯冷めを解決してくれそうですね。

1103e

また、この入浴剤は着色料や人工香料を使用していないため、赤ちゃんや妊婦さん、肌の弱いお子様でも安心して使っていただけます。入浴剤に悩むママはぜひ、チェックしてみてくださいね。

ママになったら選ぶ入浴剤 価格

◆ママになったら選ぶ入浴剤
価格:60g 小袋 230円(税別) / 1200g 大容量タイプ 3,400円(税別)
生産国:日本
販売元:株式会社プロモーションラボ
効能:冷え性、荒れ性、神経痛、リウマチ、しもやけ、ひび、あかぎれ、うちみ、くじき、肩こり、腰痛、痔、あせも、しっしん、疲労回復、産前産後の冷え性、にきび
http://www.putiselect.com/products/detail.php?product_id=1000

………………………………………………………

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。


☆ブランシェスオフィシャルサイト

https://www.branshes.jp/index.php

ブランシェス オフィシャルサイト バナー

☆ブランシェス公式オンラインショップ

http://www.branshes.com/shop/top.aspx

ブランシェス公式オンラインショップ バナー