Online Shop

BRANSHES

Style MAG

運転中でもベビーの顔が見られる。おもちゃが掛けられるベビー用ミラー♪ -what’s new-

2016.12.08

車で外をみているベビー

ママとベビーの車のお出かけ。
ごきげんで乗っていてくれる時もあれば、車の中で泣き出してしまうこともありますね。

後部のチャイルドシートに乗せていて、急に泣いてしまってもあやすこともできず困った経験はありませんか?

「運転中で振り向くこともできないけれど、顔が見えたら・・・」

「おもちゃであやせれば・・・」

そんなお悩みを解消してくれる、おもちゃを掛けられるベビーミラーが登場!

 

アクリルミラーにおもちゃを掛けられる

51nnhzmn8l
アクリルを使用したミラーで、素材の特性上しっかりと鮮明に映ります

また、アクリル製のミラーは普通の鏡と違い、万が一割れた場合にも破片が広範囲に飛び散りませんし、軽いので持ち歩きや位置を変更するときもストレスがありません。

最大の特徴であるフックにはお子様のお気に入りのおもちゃを掛けて楽しいひと時を過ごせます。

ぬいぐるみやマスコットをかけてもかわいいですね。

Tiny Leafのこだわりで悪路を走っていてもミラーの揺れがとても少ないので、お子様をきちんとチェックできます。

お子様が泣く頻度が減ることによって運転に集中できます。

ママとベビーの安心ドライブのお供にどうぞ♪

ルームミラー専門店のtiny leaf
製品情報をAmazonで確認する

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。
▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ