Online Shop

BRANSHES

Style MAG

アップリカの「たためるベビーベッド『ココネル』」でお泊まりも楽々!収納もすっきり!-what’s new-

2016.07.16

ぐっすり眠る赤ちゃん

ベビーグッズの中でも一番大きいもの、ベビーベッド。

使う時期がすぎて収納するとしても手間のかかる解体作業が必要だったり、保管場所を取ってしまいがち。
そんな、大きくて重いベビーベッドとはちがう、「たためるベビーベッド」をご紹介します。

 

たためるベビーベッドで広がる用途

アップリカから登場した『ココネル』は、「大きい・場所をとる」、「収納場所がない」など、既存のベビーベッドの構造に不満を抱えているママが多いなか、それを解決するためにうまれた“たためるベビーベッド”。

コンパクト折りたたみ構造で、収納時も場所をとりません。
また、車のトランクにもすっきり載せられるので、帰省先などでも、お家の中と同じベッドをつかうことが可能です。

たためるイメージ
出典:アップリカ公式オンラインショップ

 

更に快適に、清潔に! 『ココネル エアープラス』が新登場

発売以来人気の『ココネル』に新商品が登場。
『ココネル エアープラス』は、赤ちゃんの快適な眠りを考えた機能を搭載。

通気性の高いクッション材「シルキーエアーTM」をマットに採用し、従来品よりも熱がこもりにくい構造を実現。さらに、マットの表面には、デリケートな赤ちゃんの肌にやさしいなめらかな肌ざわりの生地を使用しています。
肌トラブルの原因となる汗や雑菌から赤ちゃんを守るため、マットは取り外して洗濯機で丸洗いが可能。いつも清潔に使えますね。

『ココネル エアープラス』の製品詳細はこちら
アップリカ公式オンラインショップ
main

 

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ