Online Shop

BRANSHES

Style MAG

「BABY HUG」0歳から使える全身オールインワンソープ -what’s new-

2021.02.13

人気ブロガーとして有名なはあちゅうさんが、バスタイムが愛おしくなるママとベビーのためのブランド「BABY HUG(ベビーハグ)」を設立。第1弾の「0歳から使える全身オールインワンソープ」をご紹介します。

「バスタイムをママとベビーの一番楽しい時間にしたい」そんなはあちゅうさんの願いから「BABY HUG(ベビーハグ)」は誕生しました。

バスタイムをもっと楽しいものにしたい、使いやすく赤ちゃんにも安心して使えるものが欲しい、そういったママ達の「もっとこうしたい」という思いに寄り添った商品です。

◎BABY HUG全身オールインワンソープのこだわり

・0歳の赤ちゃんから使える6つのフリーを実現

ベビーのデリケートなお肌を守る肌思い処方で刺激となる6種の成分を完全無添加
✓シリコンフリー
✓サルフェートフリー
✓パラベンフリー
✓鉱物油フリー
✓着色剤フリー
✓紫外線吸収剤フリー

・片手で持てるポンプ式容器

子どもを抱っこしながらでも使えるように片手でポンプをプッシュして使える便利なこだわった容器になっています。

・高保湿ケア

製薬会社とオリジナル製造だからこそ叶った高保湿ケア。
準備保湿・内部保湿・防御保湿の3段階でしっかりとお肌に潤いを与えます。
うるおい成分のぺリセラ、健やか肌成分の北海道産ハマナスエキス、乾燥ケア成分のシラカバ樹液、ハリ・ツヤ成分のアスパラギン酸の配合により全身潤いに満ちた肌と髪を手に入れることが出来ます。

・ほんのり香るイチジクの香り

バスタイムをよりリラックス出来る時間になるよう香りにもこだわり、ほんのり優しいイチジクの香りです。

BABY HUG(ベビーハグ)

・商品名 全身オールインワンソープ
・内容量 200ml
・価格 4,900円(税別・送料別)
・香り いちじく

ブランド公式サイト
はあちゅう公式Instagram
BABY HUG公式Instagram

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー