Online Shop

BRANSHES

Style MAG

「どこでもテーブルチェア」で、テーブルチェア&ローチェアに簡単組み替え。外食や帰省に最適!-what’s new-

2017.06.24

テーブルチェア&ローチェアスタイル

梅雨が明けたらレジャーシーズンも本格化!
ベビーと一緒に外出先で食事をするときにしっかり座らせられるチェアがあると便利ですよね。

自宅でも、遊んでいるときでも、様々なシーンで大活躍する「どこでもテーブルチェア」は、自宅でも、外出先でも、様々なシーンにあわせて使い分けることができ、持ち運びも簡単なので外食や帰省のときにはママの強い味方になってくれます。

 

便利な2WAYスタイル

工具などは一切使わずに、テーブルチェアとローチェアに組み換えが出来ます。

自宅や帰省の時にはローチェアとして、外食先のレストランではテーブルに付けてお食事が出来るのでとても便利です。

色違いの「どこでもテーブルチェア」

 

持ち運びに便利な収納袋付

テーブルチェアをコンパクトに折りたたみ、持ち手の付いた収納袋に入れてらくらく移動できます。お食事などで汚してしまっても、シートは取り外して洗うことができるので安心です。赤ちゃんが使う物なので、いつでも清潔に保てるのが嬉しいポイントです。
収納袋

 

しっかり固定できるアーム

ママ1人でも安心、簡単にしっかりとテーブルに固定できます。また、ママの要望に応え、ベルトが肩からズレ落ちないようにするベルトクリップ(画像右)が付属されています。
また、5点式ベルトでしっかり固定する事で、立ち上がりにくくするので、赤ちゃんも安心です。
※こちらの商品は、座面1つにテーブルチェアの脚、ローチェアの脚がそれぞれ1組ずつ付いています。

商品名:どこでもテーブルチェア
メーカー希望小売価格:9,504円(税込み)
カラーバリエーション:トリコロールドット、クールドットの2色
使用期間:5ヶ月~36ヶ月未満
サイズ
テーブルチェア時:W37xH36xD42cm
ローチェア時:W45.5xH47.5xD48cm
カトージオンラインショップ

http://www.katoji-onlineshop.com/
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ