Online Shop

BRANSHES

Style MAG

軽い押し心地と優れた操作性!アップリカブランドから初の3輪エアタイヤのベビーカー新発売 -what’s new-

2015.06.16

赤ちゃんとのお出掛けに欠かせないベビーカー。

まだ首がすわらない1カ月の赤ちゃんにも安心で、乗り心地が良く、使いやすいベビーカーを探している方は多いと思います。

そんなみなさまに「アップリカ」から新情報!

0616a

生後1ヶ月の赤ちゃんから安心して使える3輪ベビーカー

2015年7月上旬、アップリカブランドで初となる3輪ベビーカー『スムーヴ』が新登場!

170°までリクライニングができる「フルリクライニング」なので、首すわり前の赤ちゃんにも安心してご使用いただけます。

また、ベビーカーのタイヤに使用されているのは自転車のタイヤと同じ構造の「エアタイヤ」。
路面から伝わる振動が軽減されるため、デコボコ道でも移動がスイスイ♪
3輪の構造とエアタイヤの採用で、「軽い押し心地」と「優れた操作性」が実現しました。

手元にはハンドブレーキが搭載されているのも安心材料のひとつです。

折りたたみ操作もワンタッチで面倒知らず。
自立するのでお出掛け先や収納にも便利です。

黒をベースに幌のカラーが異なる4種が展開されているのでお気に入りのカラーを探してみてくださいね。

0616b

『スムーヴ』が10名様に当たるモニターキャンペーンを実施中!

3輪ベビーカー『スムーヴ』の発売を記念して、10名様にプレゼントするモニターキャンペーンが実施されています。
応募締め切りは6月18日(木)まで!
WEB上で簡単なアンケートに答えて、いち早くスムーヴを手に入れて快適ライフを体験してくださいね。

モニター応募はこちらから↓↓
http://www.aprica.jp/products/babycar/typea/92726_8/

◆アップリカのHP
http://www.aprica.jp/

……………………………………………………………………………

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、
役に立つ情報や旬な話題をお届けします。


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
20140528

☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ