Online Shop

BRANSHES

Style MAG

家族そろって、頭の良くなるカードゲームで子どもと一緒に盛り上がろう♪ -what’s new-

2016.12.24

近年ではテレビゲームも主流になってきていますが、お正月のかるたなど、カードゲームをして過ごす時間は子どもたちにとっても良い思い出になるものです。

カードゲームのいいところは、子どもから大人まで一緒に遊べるところ。
楽しい時間で頭が良くなるゲームはいかがですか?

 

カードゲーム『アルゴ』は、論理的思考能力が向上する累計発行部数75万部を超えたベストセラー

『アルゴ』は発売以来、累計発行部数75万部を超えたベストセラーのカードゲーム。グッド・トイ2013に認定され、開発は算数オリンピック委員会です。

アルゴ1

基本ルール通りにふせて並べられた相手のカードの数字を推理して当てます。

遊べば遊ぶほど、集中力・記憶力・分析力が身につき、論理的思考能力が向上。

子供から大人まで脳のトレーニングに役立ちます。

2~4人対戦用。対象は小学生から大人まで。ひらめきと論理で競う数当てゲーム。基本ルールをヒントにして相手の伏せられたカードの数字を推理します。

 

小さなお子さんでも遊べる『はじめてのアルゴ』もあります

初めてのアルゴ
また、『はじめてのアルゴ』は、基本的なルールはアルゴと同じですが、こちらはさらに小さなお子さまでも楽しめるようになっています。

幼児向けの数当て推理ゲーム。アルゴのおもしろさはそのままに易しい新ルールにしました。

数字は、操作しやすいブロックになっており、わかりやすく扱いやすい仕様になっています。
2~4人対戦用。

勉強の算数が苦手でも、ゲームを通じて数字の感覚や数学的思考が身につくカードゲーム。

大人も普段使っていない脳が鍛えられるかも!?

お子さんへのプレゼントやお孫さんとの時間にもオススメです。
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ