Online Shop

BRANSHES

Style MAG

クリスマスまでの日数を「アドベントカレンダー」で、おしゃれにカウントダウン!-what’s new-

2016.11.24

クリスマスの風景

そろそろ街のイルミネーションが点灯されるようになってきた11月。
お家を素敵にデコレーションされる方も多いかと思います。

ツリーやリースとともに、子ども達にも人気なのが「アドベントカレンダー」
アドベントカレンダーは、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーです。

 
アドベントカレンダー

12月1日から開始し24個の「窓」がある場合が多く、その窓の中に写真やイラスト、詩や物語の一編、チョコレートなどのお菓子、小さなプレゼント等を入れておきます。
毎日1つずつ扉を開け、24回開け終わると待ちに待ったクリスマスの到来です。

 

通販サイトでも人気のアドベントカレンダー

昨今、日本でも定番になりつつあるアドベントカレンダー。
雑貨屋さんなどでも目にする機会が増えました。
通販サイトでは世界のアドベントカレンダーを購入することができるようになっています!

アドベントカレンダー2

イギリス、フランス、アメリカなど、欧米では壁掛けからオブジェ型まで、サイズも種類も様々。
中には、お菓子ではなく紅茶やコスメが出てきたり、かわいい家型のオブジェが並んでいたりとバリエーションもたくさんあるようで、選ぶのも楽しいですね。

お子さんや自分用、またはちょっとおしゃれなギフトとして、クリスマスまでの日々を楽しんでみては?

参照サイト:ナチュラカート

 
What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー


 
☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー

 
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ