Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

「aden+anais」ジャングルジャムプレイマット登場! -what’s new-

2021.02.11

ニューヨーク発のベビー&キッズライフスタイルブランドのaden+anais(以下、エイデンアンドアネイ)から発売されている、新商品ジャングルジャムプレイマットをご紹介します。

「aden+anais」ジャングルジャムプレイマット

赤ちゃんの聴覚、視覚、触覚を刺激して発達を促す

肌触りの優しいコットン素材、表裏使えるリバーシブル仕様となっており、可愛らしいエイデンアンドアネイの定番キャラクターがプリント(刺繡)されたプレイマットです。

様々な仕掛けがベビーの感覚(聴覚、視覚、触覚)を刺激して、赤ちゃんのうつ伏せ遊びにぴったりです。

「aden+anais」ジャングルジャムプレイマット

マットには、赤ちゃんが大好きな鏡が付いています。柔らかいソフトミラーなので赤ちゃんが触っても安全です。鏡に映った自分の顔への好奇心が視覚の発達を促します。

「aden+anais」ジャングルジャムプレイマット

雲の中に隠れた小鳥は、振ると音が鳴るラトルになっており、優しい音が聴覚の発達を促します。葉っぱやゾウの耳は、掴むとパリパリと音がします。

触り心地の違いや音が、触覚・聴覚の発達を促してくれます。

「aden+anais」ジャングルジャムプレイマット

エイデンアンドアネイの定番キャラクターでもあるゾウのデクラン、サルのアメリア、キリンのデュークの他に、シマウマやフラミンゴのプリント(刺繍)はコーデュロイ、ベロア、パイルなどの触り心地の違う生地が使われており、素材の違いを楽しみながら、触覚の発達を促します。

「aden+anais」ジャングルジャムプレイマット

さまざまな場面で活躍!おむつ替えやお昼寝にも

さまざまな用途で活躍してくれる理想的なプレイマットです。
お部屋のインテリアの邪魔にならず、新生児の着替え、おむつ替えやお昼寝のごろ寝マットとしてもおしゃれです。

厚みもしっかりあるので大人も一緒に寝転がって遊んだりすることができ、また膝をついてお世話をする時の負担も軽減されます。大判なので、リビングマットやフローリング用としても最適です。

汚れても安心!洗濯機で簡単に洗える

ソフトミラーと小鳥のラトルは取り外すことができます。マットは洗濯機で簡単に洗えるので、汚してしまっても安心です。
コンパクトになるので、収納や片付けも簡単!赤ちゃんと一緒におうち時間を楽しむアイテムとしてお勧めなジャングルジャムプレイマットです。

モスリンコットンとは

中世のバングラデシュで生まれたといわれているモスリンコットンは織目が細かく通気が よい素材です。肌触りが非常によく、柔らかいながらも丈夫な最高級の織物の一つです。 エイデンアンドアネイは、長い歴史のあるモスリンを使用することで「赤ちゃんに安心と快適さをもたらし、育児をシンプルにできる」と信じています。

1)通気がよく快適で赤ちゃんのお肌にも安心

軽くて柔らかいモスリンは通気がよいので、赤ちゃんを適度な温度に保つことができます。

2) 使えば使うほどお肌になじみます

モスリンコットンは丈夫で洗濯機で洗える素材なので、洗濯の多いベビー用品には最適です。洗うたびに柔らかくなり、肌ざわりが良いという特性があります。

3) 赤ちゃんを心地よく包み込みます

繊細で丈夫な織り目のモスリンは適度な伸縮性も持ち合わせているので、赤ちゃんを締め付け過ぎず、ほどよい強さで包むことができます。

aden + anais(エイデンアンドアネイ)について

エイデンアンドアネイは、NY発の「スワドル(おくるみ)」ブランドです。
「モスリンコットンとおくるみのメリットを世界中の人々に知ってもらうこと」をミッションに、スタイリッシュかつ実用的、シンプルで美しく安全な製品を作り出すことで、子供たちに快適さと安心をもたらし、そして子育てをシンプルに変えていくことを目指しているそうです。

「aden+anais」ジャングルジャムプレイマット

ジャングルジャムプレイマット 1枚入り

素材:表裏生地 コットン100%、中綿 ポリエステル 100%
サイズ:約114 x 114 cm
価格:10,000円(税別)

公式HP
Facebook
公式Instagramアカウント
 エイデンアンドアネイ公式ショップInstagramアカウント

What’s new
子育てママに贈るおすすめ情報。
このコーナーでは、ママに関することや育児に関することなど、役に立つ情報や旬な話題をお届けします。

▼コチラから「What’s new」のバックナンバーもご覧頂けます。
◯「What’s new」のバックナンバー