Online Shop

BRANSHES

Mama Koe

「おのくん☆めんどくしぇ祭2016」大盛況で無事に終えることができました。

2016年5月1日 宮城県東松島市小野市民センターで開催されました、おのくん4歳の誕生祭「めんどくしぇ祭り2016」
大盛況で無事に終える事が出来ましたヽ(*´▽)ノ♪
めんどくしぇ祭りブランシェス出店決定めんどくしぇ祭りブランシェス出店決定裏

当日は、朝からあいにくの雨にもかかわらず、たくさんの方のご来場、心から感謝致します。

おのくん里帰り
地元の方が手作りで開催している小さなお祭りですが、日本全国からはもちろん海外から来られた方もいらして、おのくん人気すごいです☆みなさん、マイおのくんを持参して里帰り♪

 

おのくん用の手作り衣装と帽子、小物、雑貨などなどほぼ完売。

このイベントのために、チームブランシェスの有志が準備したおのくん用の手作り衣装と帽子、小物、雑貨などなど約200点は、ほぼ完売!!
当社のパタンナーがおのくんのボディサイズを計り、パターンを作成し、社内で制作協力を呼びかけ、一つ一つ心を込めて作成したものです。
おのくんグッズ販売

今回、販売したワンピースやシャツ、パンツは現在ブランシェスで販売している子供服と同じ型のもので、お子様がいらっしゃる方は、なんと!おのくんと柄違いペアができちゃいます☆

みなさん、とても嬉しそうに、目をキラキラ輝かせながら、買ってすぐ、マイおのくんをオシャレに変身させていましたよ~☆本当にありがとうございました。
めんどくしぇ祭り

めんどくしぇ おのくん

 

おのくん用帽子のワークショップ大好評

帽子ワークショップ
おのくん用帽子のワークショップも子どもから大人まで、老若男女、国籍問わずたくさんの方に楽しんでいただけました。

ワークショップ参加費、および売上金の合計は112,500円東松島の復興のため全額「空の駅」建設に寄付いたします。

 
女川出身のプロカメラマン齋藤伸さんが撮る記念撮影も大好評でした。
もと保育士だけあって、優しく子どもとふれあいながらの撮影に、楽しそうに素直に応じる子どもたちの表情にあったかい気持ちになりました。

 

ウルフルズのギター「ウルフルケイスケさま」が、ブランシェスブースに!

ウルフルケイスケ
また!このお祭りのライブゲスト!ウルフルズのギター“ウルフルケイスケさま”が、ステージ終わりに、ブランシェスのブースに来てくださいました☆
ケイスケさんは、タイガースの大ファンという事もあり、タイガースカラーのおのくんを持っているらしいですよ♪

ブランシェスのガーランドの前で気軽に写真撮影にも応じてくださいました!
本当に感謝いたします。

 
おのくんのお母さんからは、何回もお礼を言われ、「来年の出店もブランシェスさん予約~!またお願い~」と言ってくださり、とても嬉しかったです。

 

最後に

mendokushe_14_S
おのくんが繋いでいく人と人との縁のお手伝い、東松島の復興のため、これからもブラシェスに出来る事を継続していきたいと思います。
ご参加して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い致します^^

 
【関連記事】「おのくん☆めんどくしぇ祭り2016」ブランシェス出店決定!
 

★ピースフルブランシェスFacebookページ

ピースフルブランシェス
 


 
☆ブランシェスオフィシャルサイト
https://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー

 
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ