Online Shop

BRANSHES

Style MAG

店長もイチオシ!あべの店人気メンズスタッフの『おすすめアウター』

2015.11.29

ブランシェス あべのキューズモール店

気さくで親しみやすいお客さまが多く、大阪人情を感じる毎日です。

あべの店の個性として感じるのは、親しみを持って接してくださるママが圧倒的に多いというところ。ノリの良い会話で気さくにお話しいただけるので、スタッフも楽しくお仕事させていただいております。ブランシェスは『常にお客様の立場に立つ』というのがポリシー。お客さまとの心の距離を近づける接客を大切にしており、洋服を買う買わないよりも、楽しい時間を過ごして気持ち良く帰っていただけるような接客が最優先です。子供服の競合店が多い立地なのですが、比較していただくほどブランシェス品質の高さを実感していただけるので、ひと回りして「ただいま」と戻ってきてくださる場合も多いですね。ブランシェスのアイテムに触れながら、「これ、めっちゃ可愛い!」とお客さまに楽しんでいただき、会話を弾ませることが何より嬉しい時間です。

shop_01

お子さま連れの若いママや、ママ友同士でご来店くださるお客さまも多い、あべのキューズモール店。とても気さくな方が多く、「おすすめは?」「このアイテムに合うコーディネートは?」とお客さまから声をかけてくださることも。冬らしい気温になってきたのでアウターをお探しのお声を聞くことも増えてきました。そこで当店の看板スタッフ『青木くん』からおすすめアウターとコーディネート例をご紹介させていただきたいと思います。『青木くん』はブランシェス全店を通しても数少ないメンズスタッフなのですが、とにかく細かいところまで気配りができるんです。見た目の柔らかい印象のとおり声のトーンも穏やかなので、ママのみならずお子さまにも大人気。メンズスタッフということでパパも気軽に店内に入ってきてくれますし、話しやすいと再来店してくださることも。何より私が素晴らしいと思うところは、一生懸命に考え、お客さまに寄り添っている姿勢です。
コーディネートや新アイテムを自ら学ぶ勤勉さもあり、素直なので褒めるとグングン伸びます(笑)お客さまからも相談しやすいとお褒めの声をいただけるので、当店自慢の看板息子です!

shop_02

看板息子が、この冬のマストアイテムを紹介します!

はじめまして、スタッフの青木です。店長よりバトンを受け、即戦力で活躍してくれるアウター&コーディネートの一例をご紹介させていただきます。
まず、女の子のおすすめアイテムは、軽くてあったかい『フェイクブルゾン』です。カラーはキャメルとグレーの2色展開。どちらも優しい色みなのでコーディネートしやすく、この冬大活躍間違いなし!ほどよく体に沿うシルエットで、すっきり見えるのに動きやすい着心地がお子さまにも好評です。インナーと同じオフホワイトのボアがデザインアクセントになっていて、“ふわもこ”がとっても可愛いです。トグル(ウッド調ボタン)の色も絶妙な風合いがあり、止め紐も多色糸で編んでいるのでカラフルでキュート。ディテールにこだわったブランシェスならではのデザインになっています。おすすめコーディネートとしては、赤いチェックなどを合わせてカジュアルっぽいスタイルや、ワンピースの上に羽織ってキュートなおでかけスタイルにしてみるのはいかがでしょうか。

shop_03

続いて男の子へのおすすめのアイテムは、かわいさとカッコよさが共存する『モッズコート』です。今季のトレンドカラーでもある定番人気色カーキと、スタイリッシュなコーディネートが完成するブラックの2色展開。ちょっぴりクールテイストなデザインの内側は、柔らかボアで保温性もバッチリ。表面は撥水加工も施されています。フードのファーは取り外し可能で、シーンやスタイルによって自在に着こなせます。ポケットや袖口ベルトのシャツコールの異素材の組み合わせが何ともオシャレ。いかりマークが刻まれたボタンと胸元のワッペンがカジュアルなニュアンスをプラスしています。ボーダーやロゴトップスにデニムを合わせたスタイルで、ちょっぴりかっこいいコーディネートはいかがでしょうか。

shop_04

以上、おすすめした2点のアイテムは手洗い洗濯が可能なので、こちらもママには嬉しいポイントではないでしょうか。ブランシェスがこだわった柔らかく優しい肌触りのボアで、お子さまを暖かく包み込むアウター。ご試着でこの温かさを体感していただけたらと思いますので、お気軽にあべのキューズモール店へ遊びに来てください。

この他にも冬をかわいく彩るキッズファッションやギフトアイテムをたくさん取り揃え、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

SHOP PROFILE

Branshes あべのキューズモール店
大阪府大阪市阿倍野区阿部野筋一丁目6番1号 あべのマーケットパーク キューズモール3F
TEL:06-6632-6161
営業時間:10:00-21:00
shop_05