Online Shop

BRANSHES

Style MAG

ブランシェス 2016年サマーパック vol.4

2016.04.20

ブランシェス 2016年のサマーパック情報vol.4

サマーパック情報・第4弾の今回は撮影オフショット!
普段はみなさんは目にする事があまりない貴重な(?)ビジュアルをお見せします!

今回のサマーパックも通常の商品と同じように、イメージをお伝えする為のポスターなどに使うビジュアルが必要ですので、撮影を行いました。
場所は、国内某所・・・(笑)
撮影当日は天気にも恵まれて、サマーパックのイメージ「マリン」にぴったりの青空・海のもと撮影することができました。
野外だけでなくスタジオでの撮影でも、モデルの2人のいろんな表情を見る事ができました。

では!サマーパック撮影オフショットをご覧ください!

branshes SUMMER PACK 2016 off shot movie

おしゃれな夏を手に入れたら、次のハッピーが待っている!

サイズ展開は90~150cmの7サイズで、 4月27日(水)よりオンラインで先行予約、4/28(木)から店頭にて予約をスタート。
数に限りがございますので是非早めにご予約ください!
ご予約頂いたサマーパックのお受け取りは、自宅へ配送させていただくか後日店頭にてお渡しするかをお選びいただき、今回はご自宅への配送も送料無料でお届けいたします。
価格はウェア5点とバッグの6点セットで税別6,000円。

さらに“次のオトクにつながる特典”をご用意。
今年のサマーパックオリジナルTシャツの柄としても好評な、『スカーフ柄』のプリントバッグを持って店頭へご来店いただくと、各アイテムが定価より10%オフになる特典をお付けしました。なんだか通常のセールよりもハッピーな要素が満載かも!?(笑)
5月末まで何度でもご利用いただけるので、ぜひ早めにサマーパックを手に入れて店頭のサマーアイテムもオトクにゲットしてください。

branshes SUMMER PACK 2016 特設サイトはこちら

つながって、ひろがって、新しい笑顔がうまれる。

summer_boys_5

株式会社ブランシェスは 一人でも多くのお子さまの笑顔が咲くことを願ってやみません。その想いをつなげて、さらにひろげていきたいと考え、サマーパックの売上の一部を小児がんの子供たちを支援する『NPO法人ゴールドリボン・ネットワーク』へ寄付させていただくことに致しました。「小児がんの子どもたちの笑顔を守りたい、増やしたい」というゴールドリボン活動の想いに共感し、小な笑顔を大きく育てるために届けます。
また、売上の一部は、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて「平成28年熊本地震」の復興支援に寄付させて頂きます。