Online Shop

BRANSHES

Style MAG

【WEAR ドラフトモデル】 BRANSHES公認モデル決定のお知らせ

2016.10.04

top

WEAR ドラフト BRANSHES公認モデルが決定いたしました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

それでは、BRANSHES公認モデルを発表いたします!

kii_memeさま

kiimemechan

仲良しオシャレ姉妹のkiiちゃんmemeちゃん♪
ヘアスタイルや小物づかいもとっても上手!
たまに登場する弟くんも要チェック♡

いづ&すぅさま

suukun

クリクリおめめのオシャBOYすぅくん♡
スタイリングのサイズ感が上級!
ママとのリンクコーデも参考になります♪

teiccoさま

teichan

丸メガネがトレードマークのTeiちゃん♪
可愛いポーズと優しい笑顔からHAPPYが伝わってきます!
なんと!すぅくんの恋人です♡


以上の三組のみなさまが、BRANSHES公認モデルに選ばれました。
10月1日から来年3月までの半年間、branshes、RADCHAP、skeegeeのアイテムを含むコーデをWEAR上で掲載して下さいます。
BRANSHES公式SNS上などでも定期的に紹介させていただきますので
どうぞお楽しみに・・・♪

BRAND DRAFT


☆ブランシェスオフィシャルサイト
http://www.branshes.jp/index.php
オフィシャルサイトバナー
☆ブランシェス公式オンラインショップ
http://www.branshes.com/shop/top.aspx
ブランシェスオンラインショップ