Online Shop

BRANSHES

Style MAG

【skeegee×上野動物園】上野動物園『モーニングZOOツアー』ご報告

2018.06.20

はじめまして。
BRANSHESカメラマンのルンルンです!

6月3日に行なわれました、あの激レアイベント 上野動物園モーニングZOOツアーに密着してきましたのでご紹介させていただきます!

■そもそもモーニングZOOとは?

「楽しくなければTシャツじゃない」をコンセプトにこれまで多くのブランドとコラボした、BRANSHESが展開するブランド「skeegee」と上野動物園とのコラボイベントです。

morningzootour1

皆さんご存知だと思いますが、上野動物園といえば6月12日に一歳を迎えた大大大人気パンダのシャンシャンがいる動物園です!

しかも今回は開園前の時間を我々に貸切で案内してくださるとのこと!
そんな豪華すぎる激レアツアーを振り返りたいと思います!

■AM 8:00

お天気に恵まれ朝なのにもう暑い、そんな一日のはじまり。
上野公園周辺に幸運な10組のご家族が大集合!

morningzootour2

点呼の際には元気よくお返事!
テンション上がってうきうきしちゃいますね~!
参加してくれるおともだちはみんなskeegee×上野動物園のTシャツを着てきてくれました!

morningzootour3

カラフルで遠くから見てもかわいい~~!

morningzootour4

morningzootour5

私たちは開園前に入るので、正門からではなく裏門?何門なんだろう?
普段入る門ではない門から入ります。

morningzootour6

そしてここでBRANSHESからのお土産と入園パスをお渡し!

morningzootour7

すごく嬉しそうな素敵な笑顔で、私もにやにやしながら撮影 笑

morningzootour8

■AM 8:30

morningzootour9

案内してくださる上野動物園のスタッフさんのご挨拶を終えて皆さんで記念撮影♪
バッチリ!素敵な笑顔です^^

morningzootour10

そしていよいよモーニングZOOツアーのスタートですー!!!

一番最初に案内して頂いたのはもちろん・・・

ジャイアントパンダ!

morningzootour11

おおお、さっそくパンダ見れるの?! 
きっと参加者皆さん思われたはずです。笑
初めはパパのリーリーがお出迎えしてくれました。

morningzootour12

え、近くない??

morningzootour13

morningzootour14

めっちゃこっち向いてる!

morningzootour15

むしゃむしゃしている!!かわいい!!

morningzootour16

こっち向いて~!と持参されたカメラでお子さんを撮るパパママさん。
だってこんな少ない人数でこんなゆっくりパンダを見られる機会なんてないですもんね!

morningzootour17

morningzootour18

ご両親ウキウキ、おともだちのみんなは目を輝かせながら見ていました。

morningzootour19

嬉しいよね~~!!

morningzootour20

みんなが幸せになるツアー・・・なんて素敵なのでしょう!

morningzootour21

そしてついに!!
あのシャンシャンとママのシンシンがいるお部屋へ!

はい、どーん!!!!

シャンシャンとシンシン~~~!

morningzootour22

morningzootour23

それを撮っているのはわたくしルンルン 笑

ぐへ~ってなってるように見えますが、寝てるんです!!

morningzootour24

morningzootour25

チラッとこちらを見てくれたおともだち。

morningzootour26

見えてるかな~~?

morningzootour27

普段なら何十秒しか見れないシャンシャンを、ものすごくゆっくり見ることができました!!

morningzootour28

10分くらい見れたような気がします!

morningzootour29

morningzootour30

いやぁ、レアすぎる!!プレミアムすぎるぅ・・・!!

morningzootour31

おともだちよ、こんなこと中々ないんだぞ・・・!笑

morningzootour32

こんな贅沢あっていいのか・・・
そんなことを思いながらシャンシャンを目に焼き付けました。

■しかもこのツアー、更に贅沢なことに動物園の方のガイド付きなんです!なんと豪華!!

morningzootour33

シャンシャンを堪能して大満足の皆様。
シャンシャンばいばーい!

morningzootour34

次にプレーリードッグへ!
移動中の写真撮影。笑

morningzootour35

貸切なので本当に誰もいない!何度も言いますがレアです、レア!笑

出てきてくれてお出迎えしてくれるプレーリードッグたち。

morningzootour36

かわいいいい!
みんなよく見えたかな??

morningzootour37

morningzootour38

morningzootour39

morningzootour40

まだまだツアーは続き、次はゾウです!

あれ、何もいないよ?と思った途端、ぞろぞろと3頭のゾウが出てきてくれました!

morningzootour41

morningzootour42

morningzootour43

morningzootour44

飼育員の方がゾウの豆知識を教えてくださる中、ゾウたちはもぐもぐごはんタイムです。

morningzootour45

morningzootour46

morningzootour47

ゾウがじっとしているのって結構珍しいですよね?
しかも目の前です。
迫力がすごい、そして近い!

ゾウを見つめるおともだち。目を輝かせていましたね!

morningzootour48

morningzootour49

皆様のためだけにゾウたちが出てきてくれたんですよ~~!
本当に今回のツアー、プレミアム感がすごい・・・!!

morningzootour50

ゾウもゆっくり堪能し、次の場所へ!

BRANSHESの商品部長N氏もいい笑顔です!

morningzootour51

営業部K氏は彼女に独り占めされてました♥

morningzootour52

最後は・・・猿山です!

morningzootour53

morningzootour54

え、寝てるー!!
あんな寝方するの??
あんな姿初めて見た・・・笑

morningzootour55

ここでもゆっくり、いろんな角度から猿を見ることができましたね!

morningzootour56

寂しいですが、ここでモーニングZOOツアー終了です!
皆さま満足して頂けたようで、無事終了して本当によかったです!

morningzootour57

解散時ばいばーい!と手を振ると、ばいばいしてくれるおともだち。

morningzootour58

嬉しい・・・!

morningzootour59

参加者の皆様、上野動物園のスタッフの方々、暑い中本当にありがとうございました!
おともだちの素敵な笑顔に終始癒され、にやにやしておりました。笑

笑顔いっぱいの今回のモーニングZOOツアー、皆様楽しんで頂けたでしょうか??
これからもskeegeeやbranshes、RADCHAPのお洋服を着て、元気いっぱい楽しく過ごしてください!!

morningzootour60

実はこの激レアツアー、今回が初開催でした!

そして今回限りではなく、なんと次回開催も決定しております!
次の舞台は鳥羽水族館です!
わくわく~。

次はどんなおともだちと会えるでしょうか!
楽しみにしております!

ではまた・・・