2017.12.15 branshes 

【branshes】結婚式、卒園式、入学式など、子供のフォーマルならブランシェスで♪

この春、卒園・入学をお迎えの方必見!!
お子さまの晴れ着をどうしようかな・・・とそろそろお考えの方も多いのではないでしょうか?

ブランシェスには、卒園や入学から結婚式など幅広いオケージョンシーンに使える、かっこいい&可愛いキメ服が今年も入荷予定です!
今回は、一足先にご紹介いたします♪

BOYS FORMAL



kimefuku2

kimefuku3


やっぱり男の子のフォーマルはジャケット&シャツがキマる!!
蝶ネクタイで可愛らしく、棒ネクタイで大人っぽく仕上げるとより卒園・入学スタイルに華を添えてくれます。

kimefuku4

今年の男の子用のジャケット&ボトムは組み合わせのバリエーションUP!!
お好みのスタイリングで選んでいただけます!

独特のシャリ感が特徴的なジーンコートを使用。
お手入れもしやすい綿100%も嬉しいポイント☆
ジャケットにはみんなと差が付くオシャレなギンガムチェックと、定番でクールな印象の無地をご用意しました。

kimefuku5

kimefuku6

ボトムはシーンと好みで選べるロング・ハーフの2種類をご用意。

kimefuku7

kimefuku8



kimefuku9

インナーには柔らかく着心地の良いソフトオックスのシャツと、気温やスタイリングに合わせて使えるニットカーディガンもご用意しています。
カーディガンもお子さまにもママにも嬉しい綿100%です。

シャツとカーディガンも持っていればオケージョン対応にとても便利なアイテムです。



<カジュアルダウン>


フォーマルをお探しのママからよく聞くお悩みは
「せっかくの機会だからかっこよくキメたいけれど、フォーマルって終わった後、普段になかなか使えないですよね・・・」

いえいえ、ブランシェスのフォーマルジャケットは普段使いにもオシャレに使えるよう、素材や釦などデザインにもこだわっています。

kimefuku10

kimefuku11

綿100%で、ワーク系アイテムにも使用されるジーンコードを使ったジャケットは、オリジナルのロゴ入り釦もシンプルなものを使用しているので、Tシャツやデニムとの相性も◎
休日のお出かけに少し背伸びしたオシャレにもピッタリ!!

kimefuku12

kimefuku13

ホワイトデニムやブルージーンズ、赤ソックス、後はフード付きのパーカーなど、よりカジュアルなアイテムとのコーデもおすすめです。



GIRLS FORMAL



女の子は本格的な雰囲気で3スタイルをご用意。


ワンランク上のセット・アップ



kimefuku14

フリル袖に大きなボタンがポイントのショート丈ジャケットに、タックが入ったややAラインショートパンツのセットアップスタイル。
同素材というだけでなく、同じくるみ釦を使うことでまとまり感UP!
ジャケットから少し見えるネックフリルも可愛いポイント!!
清楚なホワイト系でまとめた中に小物でブラックを取り入れアクセントに。

kimefuku15

kimefuku16



リボンが印象的なジャンパースカート



kimefuku17

レース×チュールで切り替えたふんわりシルエットのジャンパースカートに、フリル袖が可愛いショート丈ジャケットを合わせたガーリースタイル。
ジャケットの背あて部分はジャンパースカートと同じレースを使うことで統一感を持たせています。
ウエストの大きめベロアリボンは配色にすることで、アクセントになっています。

kimefuku18

kimefuku19



王道の襟付きワンピース



kimefuku20

1枚でスタイリングバッチリな襟付きワンピース。
ふんわり袖×袖口フリルデザインがポイント!
スカートはシフォンを重ねた2枚仕様にすることでふんわり感を出しています。
ビーズを使ったレース花モチーフをスカート部分につけることでシンプルの中にもアクセントを入れています。
レース使いのカーディガンとのカジュアル合わせもオススメです!!

kimefuku21

kimefuku22



<結婚式にもおすすめ>



「結婚式にはどんな服を着せて行ったらいいの?」というママの声も多くいただきます。

kimefuku23

男の子は、スーツやブレザーにパンツが基本です。
パンツはロングでもハーフでも構いません。足元は黒いフォーマルな靴に白系のソックス。
蝶ネクタイなどでアクセントをつけてもOK♪


kimefuku24

女の子はドレスやワンピース、スーツがおすすめです。
カラーはピンクや黒が人気のようです。
足元は男の子同様にフォーマルな靴を合わせて。
大人では白はNGと言われることが多いですよね。
子供なら・・・という声もありますが、不安であれば白は避けた方が安心かと思われます。

kimefuku1

branshesのキメ服でも結婚式対応バッチリです!!
長時間になる場合もあるので、着心地も良くお子さまも気に入ってくれるお洋服を選んであげたいですね。